人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/02 お留守番
今日は、ゆうちゃんが仕事で京都に出かけて行きました。
こりさと、サクラと、ダイでお留守番です。
掃除をする間だけ、
ダイはゆうちゃんの仕事部屋にいてもらいました。
何時おもらしするか分からんから、
ずっと気にかけとかなあかんのも大変やからね。
お昼からは、みんなでリビングでまったりと過ごしました。
ダイちゃん、サクラが気に入らん事をするので、
しょっちゅう怒られてました‥。

お昼は、久々にパンを食べました。
一人分だと作るのもなんだし‥。
めんたいこフランスを食べたら、めんたい+マヨだった‥。
こりさは、めんたい+マヨより、めんたい+バターが好きなんだよ‥。
ショックでした。

夜、ボクシングの試合を見ました。
全く興味なかったんだけど
ゆうちゃんが「見たい。」と言ったので、一緒に見ました。
真剣に見てしまいました‥。
でもなんか、あの判定には納得いかんのだけれど‥。
こりさは亀田一家があまり好きではないので、
相手の選手を応援してしまいました。
試合自体は面白かったです。
by korisax | 2006-08-02 23:40


<< 08/03 壁紙はりかえ 08/01 溶けるわ‥ >>