人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/25 迷子になっとるで。
昼頃にお母さん達がやって来るハズなんだけど、
まだ来ません…。
なんか道に迷ってるみたいです。
どうやら新神戸まで行ってしまったらしい。
まるっきり逆やん…。
何回か電話がかかってきて、「逆やから戻ってきて。」と言ってるのに、
ちゃんと伝わってなかったのかなぁ??
今朝、ゆうちゃんと朝ご飯を4時に食べたきり何も食べてないから、
めっちゃお腹減ってきた〜。
あと1時間はかかるとみたねぇ。
早く来て〜。

ゆうちゃんは、とうとう出発しました。
朝5時半の電車に乗って。
たぶん、今頃北京の空港で次の飛行機に乗るまで、
ヒマをもてあましていると思います。
異国の地で6時間も一人で待たなければならないなんて、かわいそうに。
何事も無く、無事到着しますように…。
by korisax | 2006-06-25 13:16


<< 07/04 復活っす。 06/24  リトルカブ帰ってきた〜 >>