人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/21
今日は、こりさの両親と兄弟達と一緒に、
「姫路セントラルパーク」へ遊びに行ってきました。
行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったので初めてです。
ラパンでの、ちょうど良い初ドライブにもなりました。

まずは、遊園地の方へ入りました。
フリーパスを買って、ジェットコースターへ。
かなり古いタイプのコースターでした。
でも、なかなか面白かった。
次は、池の上で自分で操作するエンジン付きのボートに乗りました。
お母さんと、お父さんも二人で乗せて、楽しそうに乗ってました。
ゆうちゃんがグルグル回すので、目が回って気持ち悪かった‥。
その後、バイキングに乗って、一番のお目当ての「ディアブロ」へ。
見た目、真っ黒でレーンがグルグル回ってるので、
「これはやばいかも‥。」って思ったけど、乗ってみるとそうでもなかった。
パルケの「ピレネー」の方が恐いな。
みんなが休憩してるときに、妹と一見しょぼい乗り物に乗って、
乗り物酔いしてしまいました‥。
乗リ始めてすぐに気持ち悪くなって、終わって降りたら立ってられなくて、
しゃがみこんでしまいました。
もう15秒長かったら、きっともどしてたわ‥。
お昼ごはんも、せっかくきつねうどんを頼んだのに食べられんかった。
もっといっぱい乗るつもりだったのに、酔ってからは乗る気になれず、
フリーパスも損してしまいました。

お昼からは、サファリの方に行きました。
自家用車でも回れるのに、お母さんがなんかよく分かってなかったのか、
バスのチケットを買っってしまったので、バスで回りました。
これは、自家用車の方が視点が低いから迫力あって良さそう。
サイがカッコよかった~。
ゆうちゃん、隣で爆睡‥。あ~もったいない‥。
バスを降りてからは、ゆっくりとウォーキングサファリを楽しみました。
象の餌やりが面白かった。
鼻がバキュームカーのホースみたい。ぷぷ。
弟の子供の晴太君は、自分で餌やるのが恐くて、こりさばっかりやらされました‥。
遊園地より、サファリの方が面白かったです。
こっちの方が人も多かったし、人気みたいですね。
次、もし行くことがあれば、もうちょっとゆっくり見たいな。

帰ってからも、乗り物酔いが取れなくて、ちょっと気持ち悪いです。
疲れたし、今日は早く寝よっと。

05/21_a0000519_11344227.jpg05/21_a0000519_11345478.jpg
by korisax | 2006-05-21 21:56


<< 05/22 05/20 >>