人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/16
今日は、ひさびさにゆっくり起きました。
昨日ちょっと遅かったからね‥。
でも、サクラはいつもの時間に起き出して、
「おまえらも起きろ~。」って感じで、いろんな手段で起こしにきました。
引っ掻いてみたり、前歯でガシガシ噛んできたり‥。
容赦ないからね。奴は。
いっぱい引っ掻きキズができてしまいました‥。

やっと表札が出来たので、取りに行きました。
なかなか良い感じに仕上がってきました。
ついでに、サーティワンでアイスを食べました。
CMでやってる「ツインベリーチーズケーキ」が食べたくって。
美味しかった~。
まだアイスを外で食べるには寒かったけど。

庭に置く木製ストッカーを買ったので、組み立てました。
前に庭を耕した時に出てきたゴミが大量にあって、
3ヶ月点検の時に引き取ってもらおうと置いてあったのを、
臨時でそのストッカーに詰め込みました。
やっとテラスがすっきりしました。
重すぎて、なんかやばそうな音をたててたけど‥。
潰れませんように‥。
by korisax | 2006-04-16 22:33


<< 04/17 04/15 >>