04/13
最近、お昼ご飯を食べた後、
ゆうちゃんの休憩がてら庭に出て遊んでいます。
サクラは、庭で遊ぶのが好きみたい。
ものすごく嬉そうに走り回ったり、ゴロゴロ寝転がってます。
芝も、花もちょっとづつ成長してきて良い感じになってきました。

花壇にラズベリーを植えました。
でも、後でよく調べてみると、ラズベリーってすごい繁殖力で、
隣の家まで侵食していく事もあるらしいんだよね‥。
明日、プランターを買ってきて植えなおししなあかんなぁ。
今までガーデニングなんてやった事ないから、全然知識がない‥。
ちょっとづつ勉強していこう。

初めて、水道代の請求が来ました。
あの‥かなりビビリました‥。
9000円って‥。
前の家の時は5000円ぐらいやったのに。
引っ越して来て、しばらくの間食洗機がなかったのと、
庭の水遣りで多少は水道代が上がると思ってたけど‥。
大阪市とは単価がぜんぜん違うんだね。
今まで、気にせずにじゃんじゃん水を使ってたけど、
これからは節水に努めようと思います‥。
[PR]
by korisax | 2006-04-13 23:50 | Comments(0)


<< 04/15 04/12 >>