人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/04
朝、家の前の掃除をして、
雑草を抜いたら、虫がいっぱい出てきました。
だんご虫のニセモノみたいなやつ。
めっちゃ気持ち悪い‥。
これから暖かくなってくると、もっといっぱい出てくるんやろうな。
虫って嫌いなんだよね‥。

お昼、まだ芝が入ってないところに芝を入れました。
前に西洋芝の種を撒いた時に、なかなか芽が出ないもんだから、
失敗したと思って、その種をかき集めて捨てようと袋に入れて置いてありました。
それを昨日見たら、袋の中で1センチぐらい芽が出ててびっくり‥。
捨てるのはかわいそうなので、撒く事にしました。
しっかり成長してくれれば良いのですが‥。

12歳下の弟が、今日、大学の入学式だったそうです。
こりさが結婚した時は10歳で、小学生やったのになぁ‥。
知らん間に大学生かぁ‥。
早いなぁ。
by korisax | 2006-04-04 23:28


<< 04/05 04/03 >>