人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/29
今日は、ゆうちゃんが仕事で京都へ行くので、
いつもより早く起きました。
ここから京都はとても遠いです。
7時半ごろ出て行きました。
こりさも一緒に出て、サクラを散歩に連れて行きました。
ちょっと寒かった。

掃除を済ませて買い物へ。
三田まで出かけました。
お昼にパンを食べたかったし。
この辺って、ケーキ屋さんはいっぱいあるのに、
パン屋さんが無いのよね‥。
パンと、和菓子屋さんで饅頭を買いました。

お昼からは、ビデオを見たり、原チャリの勉強をしたり、
のんびりと過ごしました。
外は雪が降ってました。
何日か寒さが戻ってくるらしいね。
あ~寒いのはもう嫌だ~。
by korisax | 2006-03-29 23:50


<< 03/30 03/28 >>