人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/10
朝から雨が降っていたので、今日は朝の散歩はナシ。
ゆうちゃんが仕事を始めるまで、ゆっくりテレビを見れました。
たまには朝の散歩もサボらないと、
同じ時間に「連れてけ!」って要求するようになってしまうね。

でも、お昼ご飯を食べた後に連れて行ってやりました。
雨が止んだと思ってたのに、外へ出たら微妙に降っていました。
止めにするのはかわいそうなので、濡れるの覚悟で歩き出しました。
まだ通ったことのない道を探検‥。
田舎くさい商店と、花屋さんを発見しました。
ガーデニングなんか始めたら使えそうな花屋さんです。
1時間程歩きました。
サクラにとっては超ロングコースやね。
サクラもこりさも泥だらけになりました‥。

帰ってからは、サクラは相当疲れたようで、
ず~っと寝ています。
いつもなら、晩御飯を作ってる時、
何か落ちてくるものを狙って臨戦態勢で待ってるのに、
今日は毛布にくるまったまま出てきませんでした。
犬って、こんなに疲れるもんなのかなぁ??
体調でも悪くしたのかと思うぐらいです‥。
by korisax | 2006-03-10 23:28


<< 03/11  03/09 >>