人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/11
朝から向こうの家に行って、鍵をもらいました。
やっぱ鍵をもらう時が一番嬉しいね。
この間の内覧会でチェックした手直し箇所も、完璧に直してくれていました。
前にシーリングファンの事を聞いた事があって、
「特別な補強をしてないから、付けない方が良いかもしれませんね…。」と、
言われて残念な思いをしていたんだけど、
天井の壁紙を張り替えるついでに補強を入れてくれたらしいです。
良い仕事してるなぁ…と感心しました。

コーナンへ買い物へ行った後、お昼過ぎからカーテン屋さんが来ました。
今回はいつもなら絶対選ばないような柄を選んで、
「失敗したら嫌やなぁ…。」と思っていたんだけど、
どの部屋も良い感じのカーテンに出来上がっていました。
寝室に付けた一番奇抜な柄のカーテンが一番気に入りました。
あとインターネットとガス屋さんが来て、帰ってきました。
やっぱり向こうは寒いです。

晩ご飯は「穴場」に寿司を食べに行きました。
こっちの家での最後の晩餐…。
実は今日ゆうちゃんの誕生日なのに、こりさが決めて良かったのだろうか…。
改めて誕生日やらんといかんね。
やっぱり、あそこの寿司は安くて美味かったなぁ。
寒ブリなんて、甘くてとろけそうやったわ…。
あっちに行っても、気に入った店が出来るといいんだけどね。

明日はとうとう引っ越しです。
思ってたよりも早く片付けも終了しました。
今日はぐっすりねむれそう…。
by korisax | 2006-02-11 23:23


<< 02/12 02/10 >>