人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/05
朝早く起きて、大阪城公園に散歩に行ってきました。
いい天気だったのですが、とても寒かった…。
サクラはすごく楽しそうに走り回っていました。
リードを放して自由にさせてやると、やっぱり良いみたいだね。
梅も見に行ってみましたが、まだまだって感じです。
今年は寒いもんね…。

帰って、昼から引っ越しの準備をしました。
今回は捨てるものがほとんど無くて、段ボールに詰めるのは比較的ラクです。
でも、ゆうちゃんに色々言われるのでイライラして疲れました…。
たぶん、向こうもイライラしてたんやと思うけど。
よく「こりさの言う事は、主語ないからわからん。」とか言うんだけど、
自分にも理解力が無いって事を認めて欲しいんだけどな。
何人かで話してて、自分だけ話分かってない事多いやん…。
素直に人の話を聞いてないのかもしれないね。
だんだん話すのが億劫になってきます。

夕ご飯を食べてから、ソファーで寝てしまいました。
サクラも、朝の散歩で疲れたのかず〜っと寝てます。
さて、仕事も来週いっぱいで終わりです。
最後の一週間、頑張るゾッ。
by korisax | 2006-02-05 22:02


<< 02/06 02/04 >>