人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/31
年が明けてから、もう一ヶ月が過ぎるんだね。
あ〜早いなぁ。

今日も雨が降っていたので、店はヒマでした。
明日も天気が悪いみたいやから、きっとヒマやろうな。
8年続けたこの仕事も、もうあと数回行ったら終わりです。
今まだ実感がないけど、最後の日は寂しくなるんだろうな。

ソファーに座ってテレビを見ていると、いつもサクラが横に来て寝てるのですが、
ゆうちゃんが来ると、サクラはサッと逃げていきます。
ゆうちゃん、いつもサクラが嫌がる事するからなぁ…。
ひっくり返したり、背中に噛み付いたり。
あかんで〜そんな事してたら。
サクラ、今もこりさのお腹に乗ってるで〜。
暖かいのと、たまに匂ってくる肉球のポップコーンみたいな匂いが心地いい…。
by korisax | 2006-01-31 22:38


<< 02/02 01/30 >>