人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/28
朝、おかあさんが食器棚を取りに来ました。
小さい食器棚なんだけど、無くなるとキッチンが広くなった感じがします。
結婚してから買った家具は、これでほぼ入れ替わってしまいました。

お昼ご飯をコンビニに買いにいきました。
サクラも連れて行って店の前で待たせていると、前は吠えまくっていたのに、
今日は意外なことに静かにちょこんと座って待っていました。
ゆうちゃんが、こりさが知らないうちに躾けたようです。
なんかズルいなぁ。

今日は、ゆうちゃんの中国の会社の人が来るというので、
ゆうちゃんは迎えに行って、こりさは1人梅田をぶらついてきました。
ものすごい人が多くて、クタクタになってしもうたわ。
おばちゃんの軍団はタチが悪いね…。
店のソファーに座り込んで平気でしゃべったり、広がって歩いたり、
うっとうしいったらありゃしない。
雑貨屋さんを何軒か回って、結局、たねやで「黒豆大福」だけ買ってきました。
この黒豆大福、期間限定で去年も食べたんだけど、
めちゃくちゃ美味いんだよ〜。
早く食べたい…。
ゆうちゃんは飲み会に行ってるから、ナイショで食ってやろうか…。
by korisax | 2006-01-28 19:14


<< 01/29 01/27 >>