人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/15 寝てしもた。
今日は、出勤でした。
土曜日なのに、店はめっさヒマだった。
暑くなってくると、パンは売れなくなってくる。
乾いとるもんな…。

帰って、サクラを病院に連れて行った。
ワクチン接種と、フィラリアの薬をもらいに。
病院は、なんか混んでいて、だいぶ待たされた。
サクラの番がきて、診察台に乗せると、
いきなり、ひっくり返って、「参った」のポーズ…。
弱いのぅ。
先生も笑っていました。
診察台は体重計になっていて、計ると3.2キロだった。順調。
まずは、フィラリアにかかってないか、血液検査をするために、採血。
ものすごく暴れて、なかなか血が取れず、3回も針を刺された。
ワクチンの注射も暴れて、また何回か、針を刺されていた。
じっとしとけば良いのにね。
病院嫌いにならなきゃ良いんだけど…。
今日の出費1万6千円。
痛い。でも、しょうがないか。

晩ごはんに、焼き鳥を食べに行きました。
砂ずり、うまかった。
お酒も飲んで、帰ってたら、速攻寝てしまいました。
はぁ。やらなあかん事もあったのに、なんも出来んかった。
明日は雨やし、明日やろう。
by korisax | 2004-05-15 23:39


<< 05/16 また雨や… 05/14 情けない…。 >>