人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/01
晩ご飯を食べたあと、寝てしまいました。
昨日も同じ事をして、日記をサボったので、今日もヤバいところでした。

さて、いよいよ師走です。
もう今年もあと一ヶ月かぁ…。早い、早すぎる。
スーパーなんかではもう鏡餅を売ってたりします。
気の早いことで…。
そろそろ大掃除も始めていかんとなぁ。
今日は窓回りの掃除をしました。
窓ガラスを拭くのって、一番嫌いやわ。
根気がないから、1枚拭いたら嫌になってくる。

ゆうちゃんのMacのキーボードが壊れて、新しいのを昨日頼んだら今日届きました。
頼んだ次の日に届くなんて、便利な時代になったもんだね〜。
で、あたらしいキーボードをこりさにくれて、
ゆうちゃんが、こりさが使ってた古いのを使う事になりました。
ゆうちゃん、やさしいね〜。
大事に使います。

夕方、リハウスの人がやってきました。
マンションを売るとなると、3ヶ月で売らなきゃならならないので、
今のタイミングだと、年末年始で活動できる日にちが減ってしまうから、
今週末にでも決めて欲しいとの事。
あ〜どうなるんやろ。
もう、売り主さんとの価格交渉で希望の価格になるか、
ならんかで決める事になるんやろうね。
まぁ買うとなってもローンの審査もあるし、マンションも売れないといけないし、
買う気があってもムリって事になるかもしれんけどね…。
by korisax | 2005-12-02 00:09


<< 12/02 11/29 >>