人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/26
朝4時半からサクラが起き出しました。
怒ると一応寝たフリをするのですが、また5分も経たないうちに起きて鳴きます。
それでも諦めずに怒り続けると、やっと分かったのか、
毛布にくるまったまま鳴いていました。
でも結局、こりさも寝れなくなって5時半に起きてしまいました…。
もう、ほんとに迷惑なヤツ。

お昼から、ゆうちゃんの調子も良くなってたので、
ドライブがてらまた住宅見学に行ってきました。
今日は、神戸の果ての方です。
2つの住宅地を見てまわりました。
1つ目の住宅地は、庭が広くて隣の家とも間隔が空いてて良かった。
間取りなんかは、まぁ普通。
キッチンがどこも広めなのが良いな。

2つ目の住宅地は、1つ目よりちょっと小さめ。
庭も小さめだけど一応あるし、クルマも2台停めれる。
今回9期で売り出されてるんだけど、3期の時に売り出されてまだ残ってる物件が、
こりさも、ゆうちゃんも良いな…って思いました。
なんかリビングがかわいらしくて良いんだよ。
主寝室+書斎っていう部屋も気に入りました。
今日は、もう外が暗くて外観とかも見えなかったから、
また明日、明るいうちに行ってみようと思います。
回りの雰囲気も見て、値段も下げてくれるのなら考えても良いかな。

前はマンションばっかり良いなって思ってたけど、
最近は一戸建てばっかり気になります。
マンションって自分だけの物じゃないから、思い通りにならないし、
みんな汚したりするからね…。
便利だと思ったこの土地も、住んでみればなんか違うな…って感じで。
もうすこしのんびり暮らせる所に住みたいな…。
by korisax | 2005-11-26 23:39


<< 11/27 11/25 >>