人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/02
仕事から帰って、ゆうちゃんに「今日は機嫌が良いなぁ〜。」と言われました。
う〜ん、確かに今日はイライラしてないな。
最近、ずっとイライラしてました。
なんでなんだろ…。

晩ご飯を食べてから、めずらしく風呂に入りました。
いつもは朝入ってるからね。
なんか足がだるくって、ゆっくりお湯に浸かりたかった。
寒くなってくると、足がツラくなってきます。
おばあちゃんみたいやけどね。

いつもここに遊びに来てくれていた、
MARINさんのブログが終わってしまいました。
寂しいよ〜。
もう、ここに来てくれることもなくなるのかなぁ…。
毎日コメントしてくれてありがとう…。
こりさもMARINさんのマメさ見習わなきゃね…。
by korisax | 2005-11-03 00:37


<< 11/03 11/01 >>