人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/01
今年も残す所あと2ヶ月になっちゃいました。
早いよね〜。
そろそろ計画立てて、ちょっとづつ片付けもしていかないと…。

今日は休みでした。
ガーッと窓を開けて掃除をするのが気持ちイイ。
ゆうちゃんは、じっと座ってるから「寒い〜。」って言ってるけど。
サクラも、毛布にくるまって出てきませんでした。

親知らずを抜いた所の穴が埋まってきました。
ずっと恐くてご飯を食べる時。反対側の方でしか噛んでなかったんだけど、
やっと普通に食べれる様になりました。
両方でちゃんと噛んで食べれる方がやっぱ美味しいね。
最近は、食べたらすぐ歯を磨くようにしています。
いつまで続くかわからんけどね。
by korisax | 2005-11-01 23:24


<< 11/02 10/31 >>