人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/30
昨日もらった食パンでサンドイッチを作って、
それを持って、朝から桜宮公園に散歩に行ってきました。
まだ人も少ない公園で、良いお天気の中ベンチで美味しいサンドイッチを食べて、
のんびりとした気分になれました。
ゆうちゃん、「なんて日本は幸せな国なんやろう…。」って言ってた。
うん、こりさもそう思う。
普段は気が付かないけどね…。

お昼過ぎから久しぶりに実家に帰ってきました。
お正月以来です。
うち子供いないし、兄弟も大人になちゃってほとんど家にいないから、
帰る理由がないとなかなか帰らないんだよね。
で、今日は足のマッサージ機をお母さんにあげようと思って行ったのに、
マッサージ機持ってくの忘れてしまった…。
何やってんだかねぇ。
お土産のケーキを買いに行くので頭がいっぱいやったからなぁ…。
まぁ、お母さん、ケーキは喜んで食べてくれました。
晩ご飯を食べさせてもらって、いっぱい食べ過ぎて、
ゆうちゃんも、こりさもお腹をこわしてしまいました…。
今度、みんなで温泉に行く事になりました。
うれしいな。
美味しいもん食べれるかな。
by korisax | 2005-10-30 22:48


<< 10/31 10/29 >>