人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベッチャベチャの。。
今日は、かっちゃんに頼まれて、
朝から警察署に行ってきました。
車庫証明の申請に。
お天気が良くて、気持ちいいドライブになりました。
着いてみたら、
駐車場に列ができてて、結構待たされました…。
どうも用事で来た人の車だけじゃないな。。
申請書を出すだけなので、すぐに終わり。
かっちゃんのうちの周辺地図、ひどいもんです、、
書きながら自分で笑っとたもんな。
わたしが書いたらもっとひどいやろうけど…。

こっちまで、まっすぐ帰ってきて。
「時間あったら来たらええで。」
ってかっちゃんに言われてたので、寄りました。
最近、腰が痛くって。
腰痛なんか無縁やと思ってたけど、
これから色々と出てきたりするんだろうな。
ほんと、気をつけないと。。
いつもは他の先生やけど、今日はかっちゃん。
終わったときには少し軽くなってました♪

家に戻って、お仕事行く用意して。
お昼ごはんは、迎えにきてもらって一緒に食べに行ってきました。
噂のべっちゃべちゃチャーハンが食べれるお店。
どこか言うたら怒られそうやから、お店の名前はナイショにしときます。
けど、タクシーの運転手さんとかいっぱい来てたから、
美味しいんやで…。
メニューが豊富で、色々目移りしそうやったけど、
ずっと気になってる、そのチャーハンは食べとかんと…、
って、ことでわたしはチャーハン。
かっちゃんはオムライスとラーメン。
「ベッチャベチャやけど美味いねんな〜。」って聞いてて、
その通りでした♪
チャーハンやと思って食べたらあかんかも知れへんけど…。
美味しかった〜。
オムライスも、ラーメンもちょこっともらって食べたけど、
美味しかったです。

ベッチャベチャの。。_a0000519_2181613.jpg

ベッチャベチャの。。_a0000519_2183175.jpg

ベッチャベチャの。。_a0000519_2184142.jpg

そのあと、かっちゃんの用事で三田行って。
車ん中めっちゃ暑い…。
エアコンほんまにあかんな、、
コンビニでアイス買って食べながら帰ってきました。
ハイチュウアイス、めっちゃ美味しいな。
うまくハイチュウが再現されてるね♪

ベッチャベチャの。。_a0000519_2185838.jpg

ベッチャベチャの。。_a0000519_219762.jpg

昨日もお昼はかっちゃんと一緒でした。
めしや食堂へ。
中学生がトライやるウィークで働いていて。
一生懸命出し巻きを作ってました。
デビュー作だったみたいで、かっちゃんが、
「それちょうだい。」って。
上手にできてました (*´∀`*)
美味しかった♪

ベッチャベチャの。。_a0000519_2193488.jpg

ベッチャベチャの。。_a0000519_2194656.jpg

晩ごはん。

日曜にできなかったバーベキューをしようと思ってたけど、
ちょっと疲れていたので、普通にフライパンで焼いて食べました。
ホルモン焼いたらすごかった、、
油ギトギト…。
バーベキューはできなかったけど、これからまたできるもんね♪
誰か呼んで、ワイワイやっても楽しいだろうな〜。

ベッチャベチャの。。_a0000519_2110360.jpg

ベッチャベチャの。。_a0000519_21101539.jpg

お風呂のあとは、シュークリーム。
かっちゃんシュークリームが一番好きやねんて。
知らんかった〜。
「甘いのはうまい」ってよく言うから、
なんでもええんかと思ってた…。
しかも半分割れてるやつがええんやって。
こだわってるなぁ、、

ベッチャベチャの。。_a0000519_21102722.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-05-30 21:10


<< 初めての夜、車止まった…。 海側までデート。 >>