しんどい…
今日は早朝からお仕事でした。
あんまり寝れてへんかったから、しんどかった…。
昨日と今日と新しい人が入ってきて。
すぐやめる人が多いから、ちゃんと続いてくれてたええのにな。
研修があって、わたしはお店でお留守番。
なんかみんな「えーいいなぁ…私もこっち残りたかったわ〜。」って。
そやんな。そうやんな。。
あと何回研修あるんだろう…。
百貨店で働いてた時だって、研修なんか最初2回あっただけやったけどな。
久しぶりに、かっちゃんも買いに来てくれました。
たぶん心配して見に来てくれたんやろな。
帰ったらヘトヘト…。
車の運転も朦朧としてたからな、、危ない危ない。

すこし昼寝して。
たぶん死んだみたいに寝とったと思う。。

なんとなく、最近気持ちが落ち着かない。
不安になったり、イライラしたり。
昨日もかっちゃんのお休みがないことに文句言って。
仕方ないんは分かってるけど、
ちゃんと主張するべきところは主張してほしい。
わたしと出会ってから、まともに休んだの、
何日あったか…。
一緒に行きたいところだって、たくさんある。
土日は早く終わるって言っても、何時に帰ってくるか分かんないし、
夕方から出かけれるところなんか、限られてくる…。
付き合ってた時、友達に言われたことがあって。
「休みなくて夜しか会われへんねん…。」って言ったら、
「え、それ…りさちゃん大丈夫なん、寂しないん。」って。
わたしは、その時の現状そういうもんやと思ってたから、
不満な思いなんかしてなかったけど、
そう言われてから、引っかかってて。
ずっと「ちゃんと休めるようにして。」って言ってるけど、
変わらへん…。
家のことも早く終わらせたい。
もやもや考え出すと、しんどくなちゃうね。。

昨日の晩ごはん。

帰りにスーパー寄ったら、お刺身半額になってました。
サーモンとアジ。
あと、かっちゃんがお鍋の素をたくさん買ってきてくれたので、
それを使ってお鍋にしました。
もうシーズンも終わりやから安くなってたんだね。
うちももうお鍋は終わりかなって思ってたけど、
使い切るまではやろうかな。
お野菜たくさん摂れるしね。

a0000519_20522448.jpg

a0000519_20524863.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-05-16 20:52 | Comments(0)


<< パーマしました。 オムライス弁当、串家行った。 >>