オムライス弁当、串家行った。
今日はお昼からお仕事でした。
時間に余裕があると思ってたけど、
片付け始めたら、アッと言う間に時間がたってて。
かっちゃんのお弁当も作るのに、
時間ギリギリ…。
ちゃんと計画して行動せなあかんな。。

かっちゃんのお弁当はオムライス。
冷やごはんがあったので。
オムライスをお弁当にしたのは初めて…。
入れるん難しいな。
いったんお皿に作って、滑り込ませたけど、
選んだ容器が大きすぎてやり直し、、
なんとか崩壊せずにお弁当になりました。
職場に届けてそのまま出勤。

a0000519_20182313.jpg

お店はそんなに忙しくなかったです…。
めっちゃ時間経つの遅い。。
ラストまで働いて帰ってきました。

昨日は、かっちゃん帰ってきてから、
かっちゃんの狙ってる車見に行って。。
かっちゃんは「ええやろ〜これ。」って言うんねん…。
けどわたしは今のやつがええねん。。
お店の人と話てて、「彼女が嫌や言うんですよ〜。」って。
「フツーすぎるからやろ?」って言われました。
大アタリなのです。。

そのあと、ゴルフショップ行って、
イオンでごはん。
2回目の串家。
早く行ったと思ったけど、もうすでに遅し、、
めっちゃ並んでて。
待ってる間にブラブラと…。
特に何も買わへんかったけどね。

んで、串カツ食べました。
前よりはたくさん食べたと思うけど、
損してるやろうなぁ、、
さつまいもが甘くてホクホクで美味しかった♪
なんでかわからんけど、さつまいもだけデッカかったな。
お肉はもうちょっと大きくしてくれた方が、
チリチリにならんで美味しいのに…。
ちゃんと別腹のデザート食べました♪
いちごフェアやって。

a0000519_20192868.jpg

a0000519_20193979.jpg

a0000519_20195153.jpg

ニトリに行きたかったので、三田のイオンへ。
かっちゃんとこにあったベットを持ってきたので、
新しいシーツを買いに。
フラミンゴのを買いました。
かわいいよ。
それからかっちゃんに、小銭入れを買ってもらいました。
わたしは小銭入れって使ったことなかったけど、
かっちゃんが使ってんの見てて、ええかも…って思ってて。
ニャンコ柄。
かっちゃんありがとね。

a0000519_20201732.jpg

帰ってから、かっちゃんの自転車乗ってみました。
自転車なんか、こっち来てから乗ってへん。。
かっちゃんの自転車は、すごいと聞いていたけれど、
ほんまにすごいやつ。
めっちゃこぎにくい。
フラフラなりながら、なんとか近所を一周。
たぶん、これは歩いた方が楽やな。。
けど、面白かったです。

それからこの前ミィのトレーナーももらいました♪
もうそろそろ暑いから、また秋になってからかなぁ…。

a0000519_20212388.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-05-16 20:24 | Comments(0)


<< しんどい… 母の日。かっちゃんの引っ越し。 >>