母の日。かっちゃんの引っ越し。
今日は母の日です。
毎年ちゃんとしてあげられなかったけど、
今年はプレゼントを送りました。
ほんとは実家に帰って、
ご飯でも作ってあげたかったな…。
喜んでくれるかな、、
いっつも心配ばっかりかけてるから、
早く安心させてあげたい。。

んで、土曜日曜と早朝からお仕事です。
昨日はサンド今日はレジ。
久しぶりに休日のレジは大変…。
終わるころには、疲れ果ててそ。。

昨日は、かっちゃん帰ってきてから、
遅めのお昼に、くらへ行きました。
わさびが無くなると、くらへ行きます。
わさびなんか、こだわって食べた事無かったけど、
かっちゃんが「くらのが旨いねん。」って。
それからずっと、くらのやつ。
確かに美味しい♪
お寿司いっぱい食べた。
サンマがめっちゃ美味しかったです。

a0000519_11484758.jpg

かっちゃんのお兄さんとこで、軽トラ借りて。
西区まで、頼んでたガスコンロを取りに。
ドーナツとコーヒー飲みながら、ちょっとしたデート気分♪
軽トラ、かっちゃんの身体には狭すぎたようで、
「足が痛い、、」と言っておりました…。
大丈夫かなぁ、、
無事にこれでガスコンロがきて、
キッチンもちゃんと使えるようになるね。
帰り、コンロか後ろでグラグラ揺れて、
ヒヤヒヤもんでした、、

帰ってコンロ下ろしてから、かっちゃんの用事。
車屋の先輩んとこと、ガレージへ。
車のシート3つ。
オークションに出すんやって。
わたしには価値がわからんから、正直、
「ボロボロやんー」って思うけど、
欲しい人がいっぱいおんねんなぁ。

そして、かっちゃんの友達が手伝ってくれて、
かっちゃんとこの荷物を引っ越し。
おっきなベットがきた♪
これから広々と寝れる…。
そして、今まで一緒には暮らしていたけど、
かっちゃんの荷物がないから、
なんとなく家が別にあるみたいで嫌やってんけど、
これでほんとに一緒になれた感じがします。

お手伝いしたかったけど、
わたしはたぶん役に立たんやろうし、
次の日もお仕事早いので、サクラときなこと、
リビングで寝てました…。

一昨日の晩ごはん。

お刺身はサワラとカツオのたたき。
サワラ、わたしめっちゃ好きだから、
見かけたときには、買います。
大阪産のサワラなんてあるんやね…。
あとは、豚肉焼いて、
かっちゃんがドライカレーにしてくれました。
カレーをかっちゃんがお昼に食べすぎたから、
ちょっと薄かったけど、
ほんのりカレー味で美味しかったです。

a0000519_11501163.jpg

a0000519_11503700.jpg




[PR]
by korisax | 2017-05-14 11:22 | Comments(0)


<< オムライス弁当、串家行った。 記念日。 >>