記念日。
今朝は朝からとても良いお天気です。
気持ちが良いね。
敷き毛布を洗濯しました。
もうそろそろ片付けても良いかな。
起きた時暑いし…。

お昼過ぎからラストまでお仕事です。
しばらくがっつりな感じ。
ゴールデンウィークしっかり休ませてもらったしね、
がんばらんとね。
今度の研修の日は、スタッフの人数が少ないので、
お店でお留守番組みたい。
ちょっとラッキーやな。

昨日で1ヶ月なので、さくらに行ってきました。
「はよ帰ってきてほしいな。。」って思ってたけど、
こういうときに限って打ち合わせが入ったとか、、
お仕事やからしゃーないねんけど、やっぱりムッとしてしまう。。

10時過ぎにかっちゃん帰ってきて。
わたしが怒ってんの分かってるけど、
「行くよ~。」ってフツーに連れてってくれた。
わたしはビール、かっちゃんはウーロン茶。
ほんまはかっちゃんも飲みたいんやろうな…。
サーモンのお刺身食べて。
もうちょっと食べたかったけど、お店も閉店時間やし、
帰ってからごはん。
前に住んでたとこ、もう他の人が入ってました。
ちょこっとさみしい…。

a0000519_9402951.jpg

a0000519_9404664.jpg

1ヶ月、あっと言う間。
楽しかったな。
写真見てたら、
「あーこんなこともあったな〜。」ってことがいっぱい。
これからもずっと一緒に楽しんでいきたいな。

晩ごはん。

お刺身はカツオのたたき。
あとカレーとサラダ。
カレーは味見した時イマイチぱっとせんと思ったけど、
食べてみたらまぁまぁ美味しかったです。
カレー作るのはほんまに久しぶりで。
1人の時って結構食べれないものがあったりするねんな。
カレーなんか作った日には、何日カレー食べなあかんか、、
お鍋もそうやし…。
最初にかっちゃんとお鍋した時、めっちゃ嬉しかったの覚えてる…。
かっちゃん「美味しいわ〜。」ってたくさん食べてくれました。
「今度は俺が作ったるわ、けど3000円はかかるで。」って。
食べに行った方が安いやん。。
男の料理ってのはそういうもんらしいです…。

a0000519_941233.jpg

a0000519_941154.jpg

記念日なので、ケーキやさんのケーキを買ってきました。
菓子の実ヤマオカで。
あんまり気取ってない感じが好き。
レアチーズと、チョコラロール。
いつものように半分こ。
どっちも美味しかった♪

a0000519_941288.jpg

さ、そろそろ動き出さなければ…。
今日も1日がんばろ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-05-12 09:41 | Comments(0)


<< 母の日。かっちゃんの引っ越し。 今日で1ヶ月♪ >>