人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筍づくし。
今日は早朝からのお仕事です。
ただいま休憩中、、
早よ帰りたいなぁ。。

昨日の晩、かっちゃん帰ってきて。
車んとこ行くと言って出てって。
わたしは天ぷら揚げてたから家で待ってたんだけど、
用意もできたから呼びに行ったらおらへん。。
前までのわたしだったら怒ってたやろうけど、、
かっちゃんのことも、だいぶ分かってきたからね…。
まぁ、そのうち帰ってくるかって。。

前よりちょっと早く帰ってきてくれるようになって、
そういう、やりたい事も出来るといいね。
お仕事は大事やけど、そればっかりじゃかわいそう。

筍づくしのごはんになりました。
1本丸ごと使った。
無理して使わんでも、置いときゃまた使えるのにね。
いっつもこんなん。
天ぷら、煮物、炒め物。あとサラダと冷奴。
かっちゃんがママからもらってきてくれた、
椎茸も食べました。
美味しかった〜。

筍づくし。_a0000519_10530392.jpg

お風呂入って、おやつ食べて、
寝ようかと思ったら気持ち悪くなって。
たぶん、お昼も唐揚げ食べたし、脂っこかったんかな、、
しかし、そんなんでお腹がやられるとは。。
最近体調崩したりしてるし、ほんまに気をつけないとね…。



by korisax | 2017-04-29 10:45


<< この土日のこと。 筍 >>