人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/23
ゆうちゃんより早く起きました。
最近は、こりさの方が早起きする事が多いです。
普段の睡眠時間が多いからかな。
休みやと張り切ってしまいます。

お昼からUSJに行ってきました。
もうすぐハロウィンのイベントも終わるし、今日で夜の水上ショーが終わるので、
すごい混んでました。
いつもの駐車場が満車でいっぱい並んでいたので、
ちょっと遠い所へ停めて、歩いて行く途中、パークの中からは見えない裏側が見えて、
パレードの人達が終わって帰って行くところでした。
終わって帰って行く所なんかなかなか見れないので、なんか得した気分…。
しかも、サービス満点に手なんか振ってくれちゃったりするし。
週末なので、ユンソナもいました。
「バイバイ〜。」と言って手を振ってくれました。

パーク内に入って、パレードの場所取り。
前の回のを見終わった人達が動かないので、早く行ったって、最前列では見れません…。
USJも、なんとかしてくれたらいいのになぁ。
車いす用のエリアの後ろで見たんだけど、ホントみんなマナー悪過ぎ。
一番ビックリしたのは、「子供やから許されるんやで…。」と子供に言って、
前の方へ行けと子供を押し出す親…。
意味わからん。
子供やからこそ、ちゃんと教えてあげないといけないのに。
あんな親に育てられて、どんな大人になるんだろうね。
他人やから関係無いけどさぁ。
回りがうっとうしすぎて、パレードに集中できず、
もう一回場所を変えて見る事にしました。
最後の回で、ちょっと暗くなりつつある時間なので、雰囲気が良かったです。
やっぱし、このパレードは暗い方が良いね。
今年は、これでハロウィンのパレードを見れるのも最後です。
来年、またグレードアップして帰って来て欲しいですね…。

10/23_a0000519_22302842.jpg10/23_a0000519_22314317.jpg
by korisax | 2005-10-23 22:35


<< 10/24 10/22 >>