かっちゃんの誕生日。
昨日16日はかっちゃんの誕生日でした。
朝から家の用事したり、お買い物行ったり、
ちょっとバタバタ…。
あっと言う間に15時。

かっちゃん帰ってきて、
「腹へったーメシ行こか。」って。
前の日に何が食べたいか聞いたら、
「寿司でええんちゃうか?」って言ってて。
わたしやったら、あれも食べたい、これも食べたいで悩みまくるやろうけど、
かっちゃんは、
「りさちゃんがニコニコして一緒に食べてくれたら、
それでええねん。」って…。

一緒にサクラのお散歩したあと、イオンへ。
お寿司屋さんの前行ったけど、串カツとちょっと悩んだ…。
結局、「りさちゃんの食べたい方選んで。」って。
わたしの方が誕生日みたいやん、、

いつもよりちょっと良いお寿司。
いつも食べてるのも美味しいけど、こっち食べたら、
こっちの方が美味しいって思うよね…。
わたしだけビールも飲んで。。
ほんまにどっちの誕生日かわからへんやんな。
鯖の炙りがめっちゃ美味しかったです♪

a0000519_20425560.jpg

a0000519_20451310.jpg

イオンの中をブラブラ…。
似顔絵屋さんが来てて、
記念に似顔絵描いてもらおうと思ったけど、受付終了やて…。
10分しか過ぎてへんのに。めっちゃ残念、、
初めて一緒にプリクラ撮った♪
かっちゃんは、プリクラ自体初めてだそうで。
わたしも多分20年ぶりぐらいだろうか…。
普通なのって、今の時代もう無いんかなぁ〜。
めっちゃお肌キレイに写ってるやん。
また大事に置いとこ。。
嬉しいね。
ゲームセンターの中だったから、コインゲームもした♪
ゲームも一緒にするの初めて。
楽しかったなー。
コイン預けてきたから、また遊びに行こ。
なんかめっちゃ遊んだ気になれました。

a0000519_20453618.jpg

帰ってきて、ドアクローザーをかっちゃんが付けてくれました。
けど、、めっちゃ四苦八苦して。
「これムズ過ぎるわ…素人が手を出したらあかん。」って。
わたしはそれ見てずっと横で笑ってたんだけど…。
笑ってんと手伝えってな、、
けど、かっちゃんとおったらほんまに楽しいわ…。
結局、付けれて、最後の調整がうまくいかず、
「てっぺいにやらせよ。。」って。
またてっぺいの仕事増やしたら、怒られるよ、、

プレゼントを渡すタイミング、どーしようか悩んだけどここで…。
サプライズも、なんもあらへんね…。
「何か当てたろか?」ってかっちゃん。
前にお財布もらったから、お返しに…って思って、
お財布だったんだけど。。
「俺が前あげたのの、お返しやろ〜。」って。
そこまで完璧に当てられてしまいました、、
すごいな。わたしのこと、完全に分かってる…。
あと、かっちゃんお仕事の時には指輪を外さないといけないので、
無くさないように、首にかけれるチェーンを、、
喜んでくれたようで、良かったです♪

お風呂に入って、ケーキでお祝いを♪
2人じゃ多いのわかってるんやけど、記念日にはホールが良いよね。
ろうそくに火を点けて、部屋真っ暗にして、
ハッピーバースデートゥーユー2人で歌った。。
照れくさかったけど、こういう時は照れたらアカンのやろうな。
包丁で切り分けず、そのまま食べました。
ホールのケーキはこうして食べるのが特別感あって好き。
スパークリングワインも開けて。
お酒を一緒に飲めるのも、うれしい。。
なんか、かっちゃんの誕生日やのに、わたしの方がうれしかったんかも…。

a0000519_2046354.jpg

a0000519_20461795.jpg

これから毎年、誕生日を一緒に祝えるんやね。
何回もこのブログで書いてると思うけど、
今の気持ちを絶対忘れたらアカンと思う。。

今日は、お昼からラストまでお仕事でした。
今月後半はラストの日が多いな…。
新しく名札を作ってもらいました。
早速気づいて「あれ?結婚したの〜?」って言ってくれた人がいました。。
うれしいです…。
新しい自分になった感じがするね。。

外、すごい雨が降ってます…。
雨降るとちょっと気分が下がっちゃうね。。
明日は晴れると良いな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-04-17 20:46 | Comments(0)


<< 1日一緒♪ お花見。 >>