お花見。
今日はお休みです。
朝からいいお天気。
外は暑いぐらいやね。
夜はまだストーブいるんだろうけど…。

朝から色々と用事をして。。
けど、掃除しても、したそばから汚されます…。
ワンコやニャンコがいたら、しゃーないねんけどね。

昨日は、かっちゃん帰ってきてから遅めのお昼。
マック買って、
かっちゃんが「どこで食べよか〜。」って連れてってくれたのは、
桜の木の下。
もう終わりかけの桜だったけど、一緒にお花見ができてうれしかった。
スマホでウルフルズかけてくれました…。
なーんかうれしくて言おうと思ったけど、
照れくさくて何にも言われへんかった…。
ありがとう。。

a0000519_15245726.jpg

a0000519_15251452.jpg

ゴルフショップに行って。
こないだ初めて打ちっぱなしに連れて行ってもらって、
「りさちゃんもゴルフ始めてみるか?」って。
一緒にできる趣味があったら、楽しいだろうなぁ。。
「やるかなぁ、、」とか思うけど、クラブ買ってみたら、
やるかも知れへんね…。
形から入るみたいな。

イオンへ。
特に欲しいものはなかったんだけど、
何か出会いがあったらな、、って。
んで、出会った♪
ミイちゃんのトートバッグ。
今使ってたやつが、冬物っぽくて暑苦しいから、
新しいのが欲しいなって思ってたところで…。
スカーフ付いてんねん。
かわいい…。

a0000519_15253399.jpg

あとメガネ、かっちゃんが買うって言ったので、
わたしも。。
二つ買ったらちょっと安くなるねんな。

かっちゃんとこ寄って。
冷蔵庫の中のものを全部引き上げてきました。
一通りの調味料とかが揃っているので、
うちに持って帰ってきて冷蔵庫にしまったら、冷蔵庫パンパンです…。

電気屋さんでキッチンの手元用に照明を買って帰って、
かっちゃんにつけてもらいました。
こういうの、ちゃちゃっとしてくれると、
「頼もしいわー。」って思うね。。
わたし1人やったらどうしてるんかな、、便利屋さんでも来てもらうんやろか…。
暗〜いキッチンやったけど、パッと明るくなりました♪
ちょっとずつ、家らしくなってきます。
思うように進まなくて、もどかしかったりもするけど、
その分、良くなった時には喜び倍増やんな。

晩ごはんは、夕方にマックを食べたので軽めに。。
アジのお刺身と、買ってきたざるそば。

a0000519_15312613.jpg

今日16日は、かっちゃんの誕生日です。
日が変わったときに、おめでとうが言えてよかった。。
いっつも「姉さん。」って言うけど、これで同じ歳になったから、
もう姉さんとは言わさへんよ〜。
「何が食べたい?」って聞いたら、
「明日メガネ屋行くから、イオンで寿司でええんちゃう。」って。
「もっとなんか特別なの無いんかなぁ〜」なんて思うんだけど…。

わたしがプレゼントする方やのに、かっちゃんからプレゼント…。
ミイちゃんのマグと、ラブ人間のCD。。
マグ、ハートの形になってる♪
これ売ってるのとか見たことないなって思ったら、
やっぱそういうやつみたいです。
いっつもわたしのために、選んでくれてありがとう。
大事にするからね。
CDも今は普通には手に入らないもの。
すごいな…。
クラウドファンディングで10枚限定で再販してたけど、
いろんなプランがあった中で、たしか一番最初に無くなってたやつ、、
またゆっくり聴かせてもらうね…。
ありがとう。。

a0000519_15255438.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-04-16 15:33 | Comments(0)


<< かっちゃんの誕生日。 キラキラ >>