人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚したよ。
4月11日火曜日。14時4分。

かっちゃんと結婚しました。

結婚したよ。_a0000519_19571686.jpg

結婚したよ。_a0000519_19593467.jpg

かっちゃんのお昼やすみ、迎えに来てもらって一緒に役所に行って、
婚姻届を出してきました。
すんなり受け取ってくれるかと思っていたけれど、
なんかおっちゃん、ちょっと手間取ってたな、、
小一時間ほどかかりました。

結婚したよ。_a0000519_19573937.jpg

他にもわたしたちと同じように、
婚姻届を出しに来ているカップルがいました。
今日は多いのかな。
「411…良い日や!」ってかっちゃん言ってた。
そうだね〜。

これで今日から、かっちゃんと夫婦。。
ちょっぴり小っ恥ずかしいね。
ゴールじゃなくて、ここからがスタート…。
いっぱいいっぱい努力していかなアカンと思う。
お互いにね。
ずっと一緒に笑っていられるように。
今の気持ち、忘れないように。。

かっちゃん、これからもよろしくね。
「りさちゃんには手を焼くわ。。」って言ってたよね、
あんまりワガママ言わないようにします、、

「お昼はさくらに行こう。」って言ってたけど、
遅くなっちゃって。
定食屋さんでお昼ごはん。
いっぱい食べすぎた、、

結婚したよ。_a0000519_1958612.jpg

結婚したよ。_a0000519_19581932.jpg

昨日は、初めてこの家でごはんを作って食べました。
まだキッチンはできてないんだけど、
かっちゃんが買ってくれた一口ガスコンロで。
お刺身は切り落としの、色々入ってるやつ。
これええねんな、、お得感あって。
ホタテが1個しか入ってなくて、かっちゃんが譲ってくれました、、
あと、何日か前に買ったカツオのお刺身用のやつ、
生で食べるのは勇気がいるので、
生姜醤油に漬け込んでおいて、焼きました。
焼いてる時、「あー調理してる匂いや〜。」って、
かっちゃん嬉しそう…。
これからいっぱいいっぱい、おいしいもの作ってあげるね。

結婚したよ。_a0000519_1958439.jpg

結婚したよ。_a0000519_19585443.jpg

お風呂入って、上がってから、
2人ともお酒はやめているのだけれど、お祝いやーってことで、
日が変わってからシャンパンを開けました。
嬉しかった。。
お酒、たまには一緒にまた飲みたいな。
毎日やったら普通になっちゃうんだろうけど、たまにってのは、
特別感があっていい、、
シャンパン、美味しかった♪

結婚したよ。_a0000519_1959833.jpg

午前中、きなこが破いた障子を張り替えました。
普通のだったら、またすぐやられるのは目に見えてるから、
プラスチック製のやつを。
まぁまぁ綺麗に貼れたとおもいます。
んで、きなこ連れてきて、「どーするんかな。」って見てたら、
速攻タックルしてたけど、はじき返されて不服な様子、、
怒ってました。
きなこ、超短気やから見てて面白いです…。

お昼行けなかったから、かっちゃん帰ってきたら、
さくらに行く予定です♪
マスターとママに報告せなあかんしね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-04-11 20:01


<< みんなに報告♪ 大事な話 >>