人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大事な話
昨日は、かっちゃんも早く帰ってきてくれて、
お父さんとお母さんと、大事なお話。
どこか落ち着いたお店で思っていたけど…。
うちでお茶をしながら…。
まぁ、うちが一番落ち着くから良かったのかな。

大事な話_a0000519_18491418.jpg

お母さんはどうしても、
「一年は、、」っていうのが引っかかっていたようで。
まぁ、あと何日かの話。。
わたしも、その気持ちはわかるし、まわりの人だってそう思うと思う。
答えてあげた方が良かったのかもしれないな…。
けど、なんていうんだろう…、
うーん、どう書いたらいいのかわからないけど、
わたしにとっては、これからのことの方が大事で。
気持ちは固まっていたから、、
お父さんが助け舟を出してくれた…。

お母さんたちが帰ってから、
晩ごはんを食べに。
車で向かってると、桜がとても綺麗で…。
停めて、一緒に歩いてみました。
1年前は、今こんな風になってるなんて想像もつかなかった。
毎日毎日泣いてたもんな、、
かっちゃんと桜見れて嬉しかった。
わたし今とても幸せです。。

スシローへ。
ほんまにお寿司好きやな…。
中トロ、めっちゃ美味しかった♪
2人で30皿。
わたし半分食べた。
完全に食べすぎ。

大事な話_a0000519_18493839.jpg

ホームセンター行って、お買いもの。
色々と必要なものが出てくるね。
園芸コーナーで、桜の苗木をみつけて。
かっちゃんもわたしも、植えたいなぁ…って思ってて、
「買いに行こう。」って言ってて。
記念樹にしよう。
ステキだね。。

大事な話_a0000519_18495494.jpg

お風呂も入れるようになったので、うちで入るの2日目。
一回入ってみて、納得いかんかったところを、
かっちゃんが直してくれました。
だいぶいい感じになりました♪
ちょい狭いけど、2人で入れる大きさで良かった、、
それが心配やってん。

今日は、朝からお仕事行って。
帰ってから、明日ゴミの日なので庭を少し片付け。
何回かに分けないと、たぶん怒られるやろうな、、
早く綺麗にすっきりさせたいです。

明日は晴れて欲しかったけど、
どうも荒れ模様なようです…。
まあ、それはそれで記憶に残っていいかもしれへんね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-04-10 18:50


<< 結婚したよ。 初めてゴルフ。 >>