人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉食べた
今日は夕方からお仕事です。。
朝はゆっくりできるけど、お休みモードになってしまうから、
逆に行くのがしんどい…。

朝起きて、片付けと久しぶりに庭の草抜きしました。
良い加減、こっちもちゃんとしないといけないんだけど…。
土だけでもちゃんとしたら、ちょっとした家庭菜園でもできるのにね。

昨日は、お休みでかっちゃん帰ってきてから、
かっちゃんの車の洗車行って、焼肉食べてきました。
いつものガソリンスタンド、洗車機が変わったらしく、
「どんなんかなぁ。」って思って見てたら、めっちゃ綺麗になってた。
かっちゃん「あー気持ちええなぁ〜。」って、ご満悦。
わたしの車も洗わないと。。

そのまま車に乗って、三田の方へ。
初めて「キビトパン」入った♪
そういえば、最近めっきりパン屋さん行かなくなったな。。
昔は巡ったりしたけれど。
ていうか、毎日パンに囲まれてるから、なんかわざわざ行かないよね…。
かわいいお店。
チョコレートのミニ食パン、かっちゃんに買ってもらった♪
んで、今朝食べた。
チョコやと思っとったのに、レーズンやった。。
かなりのショック。
いや、美味しかってんけど。
思ってたのと違うかったから…。
思い込みってこわいな。。

焼肉食べた_a0000519_12212135.jpg

焼肉は「いちばん」。
前にも一回来たことあるね。
最初にお肉の盛り合わせがきて、それはあんまり。。
ハラミが一番美味しかった♪
ウインナーも。
ちょっといいウインナー使ってるんかな。
かっちゃん「これはシャウエッセンや。」って言ってた。
ジンビームのハイボールも飲んで。。
けど、やっぱウイスキーハイボールは角が一番好き。。
家で飲んでた時は、質より量でトリスばっかり飲んでたっけ。。
お腹いっぱい食べて、最後デザート食べたかったけど、
お腹の隙間なし。。

焼肉食べた_a0000519_12215094.jpg

焼肉食べた_a0000519_1222143.jpg

古着屋さんに行ってみました。
安モンの新しいの買うより、安くブランド物買えるしね。。
けっこう好き。
いっぱい上着持ってるのに、3つも買っちゃった。。
でもいい買い物できたと思います。
かっちゃんは、シャツ2枚。
かっこええの見つけとったよ。

焼肉食べた_a0000519_12221326.jpg

家帰って、お風呂入って、晩酌。
わたしはもう先に焼肉屋さんで飲んでたけど…。
有馬の炭酸屋さんで買った、激炭酸でハイボール。
これ、美味しいな。
東京のハイボール、こんな感じ♪
けどちょっと高いねんな…。
2杯目、気になってたバイスサワー飲んでみました。
なんやろ、飲んだことないはずやのに、懐かしい味。
甘ったるくて。
たまに飲みたくなる味かも。。

焼肉食べた_a0000519_12222814.jpg

焼肉食べた_a0000519_12223857.jpg

またかっちゃんにもらったもの♪
ラブ人間のCDはもう全部持ってたと思ってたけど、
こんなのがあってんね。。
非売品やし。。
今日出勤するとき車で聴こ。。
ガラスのコップは、開けた瞬間、
「あれ、これ持ってるやん。」って思ったけど、
微妙にちょっと違ってて。
かっちゃん、ちゃんと見て買ってくれました。
これかわいいね♪
いっぱいカップもあるのに、いつも同じの使ってるから、
今度からこれに変えよかな?
かっちゃん、ありがとね。

焼肉食べた_a0000519_12225349.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-11-13 12:23


<< アンコウ鍋、初めて食べた。 有馬と記念日。 >>