人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚して半年の記念日♪
今日は朝から夕方まで、長時間勤務でした。。
つかれたー。
家帰っても、いろいろやらなあかんしね。
やっと落ち着いたところで、このブログを書いています。

今日もかっちゃん買いにきてくれた♪
こないだ買ってくれたプリン、冷蔵庫に入ったままだから、
「忘れてんかな〜。」って思って、わたしが勝手に食べたら、
「熟成させとったんや。」って怒られた…。
ごめん、ごめん…。
またプリン買ってくれました。

昨日は10月11日で。
結婚して半年が経ちました。
すごいな、早いね。。
さくらで毎月お祝い。
たくさんお客さん入ってました。
みほちゃんに、
「うわ〜ちゃんと毎月お祝いするんや。。良いな。。」って。
「カレンダーにハートマーク書いてるんちゃうん。」って。
ハートじゃないけど、当たりや。
お刺身盛り合わせと、ポテサラ、
わたしはソースカツ丼、かっちゃんは唐揚げ定食。
美味しかった♪
毎月お祝いできること、感謝です。。
当たり前なことやと、思ってしまうけれど、
当たり前なんかじゃなくて。
ずっと続くと良いな…。
来月もまた。
かっちゃんいつも一緒にいてくれて、ありがとう。

結婚して半年の記念日♪_a0000519_1984777.jpg

結婚して半年の記念日♪_a0000519_199557.jpg

結婚して半年の記念日♪_a0000519_1992166.jpg

結婚して半年の記念日♪_a0000519_1993521.jpg

結婚して半年の記念日♪_a0000519_1995299.jpg

家に帰って。
かっちゃん宛に届いてた荷物を開けました。
袋には「膝丈スカート」って書いてあって。
バレバレやん。。
けど実際入ってたのは、ミイになれるニットワンピ♪
早速着てみたら、ぴったりサイズでした。
あとは黒いブーツ履いて、髪の毛アップにしたら完璧。
髪伸ばしててよかった。
「これ着てどこお出かけする〜?」ってかっちゃん。
そやね、どこ行こうかな〜。
うれしいです♪

結婚して半年の記念日♪_a0000519_19101949.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-10-12 19:10


<< 疲れた。。 筋肉痛。。黒枝豆食べた♪ >>