バーミヤンでお鍋♪
今日は、早朝からお仕事。
4時に起きたときには、もう雨も風も止んでました。
台風、夜はすごかったけど…。
かっちゃん起きて、見送ってくれました。
ありがとね。

サンドイッチのお仕事、早く終わったけど、
お店の方の手伝いをして、時間通り帰ってきました。
かっちゃんが帰ってきたら、寝屋川。
今日はみんなでお食事♪

昨日は、かっちゃんとこも台風の影響なのか、
早く帰ってきました。
LINE来てたん気付いてなくて、昼寝続けるところでした。。
焦った。。

週末に一回はお寿司に行ってるのだけれど、
「ちょっと寿司止めとき。」って。。
生のお魚あかんのかな…。
前から食べすぎたら、すぐお腹壊してたけど、
そっちの気もするんだけどな…。
三田まで行って。
ごはんの前にブラブラ。。
またかわいいニャンコのヘアピンと、ゴム買ってもらった♪
結構高いねん…。
前の日も買ってもらって、かっちゃんそれだけで4000円使ってるやん。。
それと、小物入れとコップも…。
かっちゃんの小遣いなくなるやん…。
大事に使わせてもらうね。

a0000519_6252369.jpg

a0000519_6254123.jpg

ごはんは、しゃぶしゃぶ。
初めてバーミヤンのに行った。
かっちゃんは行ったことあるらしいけど。。
バーミヤンでしゃぶしゃぶってあんまりイメージないけどね。
昆布だしと白湯スープを選んで。
最初のセット、なかなかのボリューム。
もやし多すぎ…。
けどアッと言う間になくなって。
いい方のコースにしたら、美味しい豚肉付いてた。
おかわりは、普通の豚肉やて…。
ぜんぜん味ちゃうねんな。
手羽先とか、ちまきとか、美味しかったです。
わたしだけ飲み放題つけたんだけど、
3杯飲んでギリギリ損しました。。
まぁ、そんなもんなんやろうな。

a0000519_6242718.jpg

a0000519_6244951.jpg

帰り、スーパー寄って。
のんきに、お買い物してる間に台風が近づいてきて、
外出たらザーザー降り。。
もう一箇所行きたいところがあったけど、止めておとなしく家に帰ってきました。

こないだ串カツやさんでお菓子の話になって、
食べたくなったので、いっぱい買って帰った。
わたしはたまねぎさん太郎が好き♪
前に買った、オリオンビアジャーキー美味しくなかった。。
安くなってて3袋も買ったのに。

a0000519_626345.jpg

a0000519_6261455.jpg

夜中は大雨が降って。
こういう時って、1人やと不安なんだろうな。
かっちゃん居てくれてよかった。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-09-19 06:26 | Comments(0)


<< お母さんの誕生日、みんなで焼き肉♪ やっと「もんどり」行けた♪ >>