ガーデンズとビアガーデン♪
昨日、かっちゃんが帰ってきてから、
お出かけしてきました。

車に乗って。まずは腹ごしらえ。
マックのドライブスルーで♪
満月月見バーガー食べました。
これって毎年出てたんかな…。
かっちゃん、
「エグチのベーコンないのと一緒やな。」って言ってたけど、
バンズ違うやん。。
ふわふわで美味しかったです♪
そのあとかっちゃんエグチ食べてた。
似たようなの2つや…。

a0000519_1414714.jpg

西宮ガーデンズへ。
わたしの好きなお店、前はららぽーとのエキスポにもあったけど、
今はここにしかない。。
連れてってもらった♪
にゃんこのTシャツ買いました。
あとパーカーと。
行って収穫なかったら残念だけど、
気に入ったのが見つかってよかったです。
ぐるっとして。
ネックレス見てたら、「ええよ、買うたるから好きなの選び。」って。
かっちゃんいつもありがとうね。
かっちゃんは自分のもの何も買わなかったけど、
よかったのかな…。
欲しいもの無かったんかな。。

a0000519_14143536.jpg

前も食べた、たい焼き屋さんのたい焼き食べた。
「どれでもええよ。買ってきて。」って言われたから、
黒蜜わらび買ったら、
「やっぱりな、それ選ぶと思ったわ。」って。
半分こして食べました♪
わらび餅入ってた♪

a0000519_1415361.jpg

屋上ではビアガーデンをやってて。
かっちゃん調べてくれてたんかな…。
この夏の間にビアガーデンに行きたいなって思ってたけど、
行けず、8月は終わってしまって。
「今年はあかんかったな…」って思ってました。
ビアガーデンって、あんまり美味しいイメージがないけど、
「夏!」って感じでええねんな。。
行ってみました♪
横では子供達が噴水で遊んでて。
いい雰囲気…。
ブルックリンラガー飲んだ♪
ニューヨークのビールやって。
かっちゃんノンアル飲んでるのに、ごめんね自分だけ。。
美味しかった〜。
フローズンのとかも美味しそうだったな。。
この夏やり残した事が一つ念願叶いました♪

a0000519_14152184.jpg

a0000519_14153746.jpg

a0000519_14155441.jpg

下に降りてって。
成城石井でブラブラ。
かっちゃんもこういうお店好きみたいで。
「これおいしそー。」なんて言いながら見て。
そういうの楽しいな。
前はスーパーでも、服買いに行っても、1人…。
一緒にできるのってうれしいな。。
ビールコーナーには、めずらしいビールがたくさん置いてあって。
一本だけ買おうかと思ったけど、
「もう飲みたいの買うとけ。」ってカゴいっぱいに。。

こっちまで帰ってきて、
いつものスーパーでお刺身買って。

帰ってきてからビール祭り♪
半分ずつして。
最初に飲んだ「キャプテンクロウ」はアロマがきつくて、
わたしはあんまり…。
ドイツの「ビットブルガー」が一番美味しかったな。
全部は飲みきらなかったから、また後日のお楽しみに。。
わたしもビールは30過ぎてから飲みだして、
それまでは「こんな苦いもの…」って思ってたけど、
こんなに好きになるとはね…。
買って帰ったイカのお刺身、美味しかったです。
ゲソは、かっちゃんがバター焼きにしてくれました。
お酒が進む味だね〜。
楽しく飲んで。

a0000519_14162531.jpg

a0000519_14163634.jpg

a0000519_14165484.jpg

しあわせやんな。。
こういう生活が待ってるなんて、想像もしなかったな…。
けど、これっていつなくなるかなんて分からへんやん。。
実際わたしの周りでも色んな事がおこって…。
だから、毎日大事に過ごしたいなって思う。
後悔したくないもんな。

a0000519_14171397.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-09-10 14:19 | Comments(0)


<< べチャーハン、お好み焼き。 結局行かなかったんやって。。 >>