結局行かなかったんやって。。
今日は朝からサンドイッチのお仕事。
お客さんも少なかったみたいで、
早めに終わりました。
帰ってきて、家の用事して落ち着いたところ。

帰ってきたときには、サクラに全く気付いてもらえず。。
ガーガー寝とった…。
もう番犬にはなられへんな。
てか、昔から、わたしが居て誰か来た時には吠えるくせに、
わたしが居らへんときには、吠えてなかったみたいやけど。
起こしてごはんやったら、またひっくり返って気を失ってた…。
すぐにスッと普通に起き上がるんだけど、何なんやろ。。
職場の人が飼ってたワンコもそんなんやったみたいだけど…。
そしてある日「いつものやな。」って思ってたら亡くなってたって。。
心臓なんかな。。
お母さんにもいつも、
「サクラちゃんはずっと一緒にいてくれてるんやから、
大事にしてあげてな。」って言われる。
お母さん、犬嫌いやのに。サクラのことは気にかけてくれてる。。
わたしはすぐ自分のことばっかりになっちゃうから、
しっかりしないと…。

昨日は、1人で晩ごはん食べて。
食べてからはテレビ見ながらウトウト。。
横で、きなこはひっくり返って寝てた…。
にゃんこって、お腹見せて寝る事あるんかな??

a0000519_1624048.jpg

かっちゃん、もうお仕事終わってそうな時間やのに連絡なくて。
お仕事終わってごはん行くときは、
今から行くって連絡くれるのにな…って。
思ってたら、
ごはんは結局食べに行かず、職場でミーティングしたみたいです。
お腹空いてたやろうに。。
わたしも食べてくると思ってたから、何も用意してなくて。
帰ってきてから、一緒にお買い物。。
「最近、花あげてないな〜。」って買ってくれようとしてたけど、
「いいよ。」って。その気持ちだけでも嬉しいよ、、
いつも黄色いお花くれてた。
だからいつもわたしの家にはお花があって。
お花をプレゼントするなんて、あんまりしないよね。。
かっちゃん、あー見えてロマンチストやもんな。←怒られる。。

帰ってきて、かっちゃんの晩ごはん。
お刺身はマグロ。
遅い時間だから、お惣菜とかも売ってなくて。
冷凍のまぜそばと、チャーハン作ってました。
わたしも横からちょっともらって食べた…。
お腹いっぱいやのに、また太るね。。

a0000519_161626.jpg

a0000519_1612415.jpg

来週から、また、かっちゃんこっちに戻ってくるそうです。
わたしはうれしい。。
三田行くと帰り遅い日が多いし、なにより、
近くでいててもらうとなんとなく安心…。
しばらく行ってなかったし、さっそく月曜行こかな。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-09-09 16:02 | Comments(0)


<< ガーデンズとビアガーデン♪ 今日は1人。。 >>