心配…
今日は朝からお仕事。
今週は平日1日だけ。。
ふざけとるやろ…。
朝起きたとき、ちょっとだけしんどかった。。
かっちゃんが「サプリ飲み。」って、一緒に飲んで出勤。

10時から14時までだったので、
「お昼はママんとこで会えるかな〜」って思ってたら、
お店にも来てくれた♪
ママんとこ行く前に。
いつもわたしのレジになるように、タイミング見計らってるけど、
ひょこっと他の人がレジに出てきて…。
かっちゃん苦笑い。
わたしも苦笑い。。
「わたしがやるわよ!」なんて言われへんしな。

んで終わってからママんとこへ。
かっちゃんはもう先に食べ終わってたけど、
とんかつ一切れ取っといてくれてた♪
優しいなぁ〜。
今日はめずらしく、そばめしにしてみました。
んー初めてやったっけ、夜行ったとき食べたっけ。。
ボリュームすごくて。たぶん他のお店やったら2人前はあるな…。
食べきれず、残りはお持ち帰り。

a0000519_19403274.jpg

バイバイして帰ってきて。
店来たときも、かっちゃんちょっと疲れてる顔してたけど、
大丈夫やったんやろうか。。
心配です…。

ちょっと休憩。きなことソファーでうだうだ。。
だいぶ甘えん坊さんです…。
ユキチも甘えん坊やったけど、ちょっと感じがちがう。
きなこの方がわがままやな。
すぐ怒るしね。
わたしと似てるわ。
わたしの横をきなこが陣取ってるから、
サクラはいつもソファーの下。。
もっと甘えてきたらええのに。

a0000519_19405884.jpg

昨日の晩ごはん。

カツオのたたきと、サラダ、
アジのみりん干し、ホルモン野菜炒め。
アジのみりん干しは、冷凍庫で長いこと眠ってました。
これでやっと冷凍庫がすっきり♪

a0000519_19411712.jpg

a0000519_19414234.jpg

お風呂入って、ちょこちょこ見てたラブ人間のDVD、
最後まで見終わった。
はぁ〜ライブ行きたいなぁ。
最近あんまりこっち来てくれへんしな…。
てっちゃんなんか、今年に入って一回も、、
お風呂上りにシュークリーム食べました♪
甘いの、久しぶりな気がするね。。
美味しかったです。

a0000519_19415789.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-09-05 19:42 | Comments(0)


<< 10円ビールサーバー♪ 病院 >>