人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お家バーベキューと花火♪
昨日。
日曜日なのでお休み。
朝から片付けして、イオンにお肉買いに行って。
前の日から、「バーベキューしよ〜。」ってことで、
買い出し。

かっちゃん帰ってきて。
LINEきてから「遅いなぁ〜。」って思ってたら、
こっちの職場に寄ってたみたいで。
てっぺいに何か作ってもらいみたい。
雨よけかな?
うちのも裏の通路んとこ、やってもらわなあかんな…。
その前に塗装か。。
いろいろやることあるね。。

ガレージに荷物運んで。
かっちゃんの車、どんなんなるんやろ〜。
いっぱい部品来とったけど。。

帰りにスーパーでお刺身買って。
「お肉足りるかなぁ〜。」なんて言って、
細巻きも買って。
いつも結局買いすぎる…。

帰ってから家でバーベキュー♪
かっちゃんが火をおこしてくれて、
わたしが食材用意して。
サクラも出てきて、チョロチョロしてた。
きなちゃんはお留守番。。
めっちゃ鳴いとった…。
サクラと一緒じゃないと不満みたいです。

いただいたプレミアムモルツ開けて。
かっちゃんも一緒に飲んだ♪
ずっとお酒やめてるからね。。
一緒に飲めるのはうれしい…。
塩タンから。
あれはちょこっとでいいね、、200グラムも要らんかった。
途中から飽きてきて、違うの食べたかったもん。
美味しかったけど。
ホルモンはミックスで買ったから、
なんかやたらデカイの入ってて。
今度からミックスは買わんとこ。
反省点ばっかりやん。。
まぁ、でも楽しかった。
楽しかったらそれでええやんな。
ハイボールも飲んで。
ハイボールの店、やりたいなぁ…。
前は食堂やりたかったんだけど、こっちに下町ハイボールのお店ないでしょ。
キンミヤと、梅エキスと、炭酸と。ちゃんと忠実なの出して。

お家バーベキューと花火♪_a0000519_1123177.jpg

お家バーベキューと花火♪_a0000519_11233453.jpg

食べてから、家の前で花火しました。
こんなん、いつぶりやろ。。
かっちゃんも「15年ぶりぐらいちゃうか…。」って言ってた。
なーんか、今の生活一つ一つがほんと20代のころに戻った感じ。。
今まで花火なんか、したいと思わへんかったし…。
とってもうれしかった。

夏ももうすこしで終わりだね。

お家バーベキューと花火♪_a0000519_1123556.jpg

お家バーベキューと花火♪_a0000519_1124583.jpg

お風呂一緒に入って。
毎日一緒に入る。。
シャワーだけのときも。
いつまで続くんやろうな〜なんて思うけど、
いつまでも続いたらええな。

ケーキ食べました。
ケーキ屋さんのケーキもいいけど、
こっちも美味しいね♪

お家バーベキューと花火♪_a0000519_1124172.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-08-28 11:24


<< うれしいこと 六甲山へ花火を見に。。 >>