人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍵返しました。
今日はお休みでした。

朝起きた時にはもう8時半。
ゴミ出しもあるし、病院も行かなきゃならないし、
ちょっと早く起きなあかんって思ってたのに…。
大工さんも来てて、危うくパジャマ姿を晒すところでした。。

病院へ…。
診察前に血液検査。
痛いのよね、、
わたし、痛いのには強い方やと思うんだけど、
でもやっぱ痛い。
けど今日の看護師さんは上手かったのか、痛くなくて。「指名できたらええのにな…」って思うね。
検査結果が出て、内診もしてもらいました。
順調みたいです♪
hcgの値をみるのですが、手術の前は60000、
こないだの火曜日は7000、今日は1800。
2.5くらいまで落ちるまで、みていくそうです。
お風呂に浸かるのもOKが出ました。
「もう普通の生活をしていいですよ。」とのことです。

前の家のお掃除をしに。
今まで引っ越しは何回もしてきて、
最後はいつもピカピカにして出ていました。
今回もキッチリして返したかったけど、
結局出来てなくて、サッと…。
ユキチが汚したのとか見つけると、寂しくなっちゃった…。

鍵返しました。_a0000519_19572470.jpg

いったん家に帰って。
外で大きな声が聞こえたと思ったら、かっちゃんでした。
明日プレオープンやから準備しに帰って来てたんかな。
新しい先生に初めて会いました。
わたしも次からこの先生に診てもらうんかな…。
2つ紙袋を渡されて。
中には、Tシャツと貯金箱とフォトフレームが入ってました。
そういえば、かっちゃんとわたしとサクラ、一緒の写真がない…。
撮ってこのフォトフレームに入れたいなぁ〜。
貯金箱、こないだムーミンマーケットでわたしが買ったのとカブってた、、
けど飾れるとこいっぱいあるからね。
いいよね♪
かっちゃんありがと。

鍵返しました。_a0000519_19560933.jpg

ガス屋さん来て。
説明されたけど、よーわからん。
備え付けのガスオーブン、
使えたら使おうかと思ってたけど、やめたほうがええって。古くて危ないらしい。。

鍵の返却と、立会いに。
「綺麗に使われてますね。」って。
ペット用の除菌と消臭の費用はかかるそうですが、
あとの敷金は返ってくるみたいです。
良かった。。
鍵返したら、一気に現実になるね…。
あー終わったな…って。

お昼食べてなかったから、おやつを。
ドーナツ食べました。
そしてお買い物して、帰ってきました。

昨日の晩ごはん。

お刺身はカツオのたたき。
メインはトマト鍋。
もうそろそろお鍋も終わりやね。
豆乳鍋をしようと思って豆乳買ってあるから、
今シーズン最後のお鍋は豆乳鍋がいいなぁ、、
あ、豆乳鍋美味しかったです♪
かぼちゃがええ仕事してくれました。

鍵返しました。_a0000519_19565234.jpg

さ、明日は久しぶりに早朝からお仕事。
がんばろ、、

by korisax | 2017-03-31 18:58


<< 掃除。 はぁ… >>