人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院三昧、、
今日はお休みでした。

朝から病院へ。
3ヶ月ぶり。
おとといから少し出血があったので、
「もしかして、再発したのかも…。」って不安になっていました。
けど、血液検査して大丈夫とのこと。
調べたらコワイことも書いてあるし…。
ほっとしました。よかった。。
11月には妊娠の許可が出せるかな…って。

家にいったん帰ってきて、かっちゃんとお昼はママんとこへ。
なんかめっちゃ久しぶりな感じがするけど、
そうでもないか…。
出汁巻き食べました。
かっちゃんは唐揚げ。
カギやさんも来て、お盆の旅行の話したら、
ちょっとパニクっとった。
たぶん理解できてないね。
なかなか思いつかん行動やもんな…。

病院三昧、、_a0000519_22485397.jpg

病院三昧、、_a0000519_2249610.jpg

まだ休憩時間があったので、一緒に帰ってきて家でお昼寝。
クーラーのきいた部屋でお昼寝…。
気持ちよかったです。
かっちゃん10分前まで寝とったけど、大丈夫やったんやろか。。

それからわたしは、またまた近くの病院へ。
ずっとお腹の調子が悪くて。。
かっちゃんにも「早よ病院行き。」って言われてて。
問診して、「薬飲んでも、やめたらまたなるよ。」って。
ストレスとか、そっちからきてるっぽい…。
生活環境もころころ変わってるし、そんなのもあるんかな…。
とりあえず、整腸薬もらって帰ってきました。

そしてサクラの検査結果を聞きに、また病院。
今日は病院三昧。。
ホテルでお世話になってる時に、検査してもらいました。
最近、心臓が悪いようで…。
咳も増えてる気がするし、興奮したらしんどそうにしてるし。。
心臓が大きくなってるみたいです。
僧帽閉鎖不全。
僧帽弁がうまく閉じず、血液が逆流するんだとか…。
説明されたけど、むずかしいね。。
これからお薬とつきあっていかなければならないそうで。
月6000円かかるって。。
痛いな。。
けど、サクラもしんどいのかわいそうやし、
なんとかしてあげないとね。
長生きしてもらわないと。

昨日の晩ごはん。

お刺身はカツオのたたき。
メインは野菜炒めと、卵焼き、しゅうまい。
しゅうまいはサービスエリアで買いました。
横浜にも行ってみたいなぁ、、

病院三昧、、_a0000519_2248478.jpg

病院三昧、、_a0000519_22482188.jpg

またまたミイちゃんもらいました♪
腕カバーとガラスのお皿。
いつも珍しいものを探してプレゼントしてくれます。。
そのうち、ミイ博物館でもできるんちゃうやろか…。
かっちゃんいつもありがとね〜。
ほんまのコレクターは使わずとっておくんだろうけど、
わたしは使わせてもらうよ。

病院三昧、、_a0000519_22483548.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-08-18 22:49


<< 車。 新婚旅行2日目♪ >>