人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はぁ…
今日は午前中から夕方までお仕事でした。
少し時間を減らしてもらっています。
体に負担かからないように…。

昨日の晩も今朝も、
かっちゃんを心配させるような事をしてしまいました。。
ちょっとした事で悪いループにハマってしまう。
不安なことなんか無いはずやのに、
不安でいっぱいになっちゃう…。
一緒にいられるだけで十分やのにね、
求めすぎなんやろうな。

まだ前の家に荷物が残っているので、片付けに寄りました。明日引き渡し。
初めて一人暮らしした部屋。
去年の7月から始まって、
かっちゃんに出会った8月の終わりまで、ほんとの一人暮らしは2ヶ月足らずだったな。
実家に帰ることも考えたけど、わたしの選択は間違ってなかったと思う。
帰ってたら、かっちゃんにも出会えてなかっただろうね。
これからも、楽しいこといっぱい待ってるよね…。

うちに帰ってきたら、
ベランダの洗濯機を使えるようにしてくれていました。
今まで普通に使えてたものが使えなくなって、
その不便さが分かると、普通に使えることにありがたみを感じる、、
うれしくて、すぐに溜まっていた洗濯物を洗濯しました。
お風呂も、最初に入るときめっちゃ嬉しいんやろうね。

昨日の晩ごはん。

お刺身はハマチ。
大葉がいい感じに効いて。
うちでも育てようかなぁ。
育てるというか、大葉は種撒いたら勝手に育ってくれるけど。
メインはそばめし。
かっちゃんが作ってくれました。
オムレツも乗っけてくれました♪

お風呂入って帰ってきて。
テレビ見ながらまったりしてたら、
かっちゃん横でコックリコックリしてた…。
疲れてるんやろうね、、

はぁ…_a0000519_12522989.jpg

はぁ…_a0000519_12525639.jpg


かっちゃんにもらった、ミイのタイル。
どこにつけようかな、、
かなりのプレミアもんらしいです♪

はぁ…_a0000519_12534535.jpg

by korisax | 2017-03-30 19:17


<< 鍵返しました。 どんくさい。 >>