4ヶ月記念日
今日はこれからお仕事。
早朝です。。
ねむたいー。

昨日で結婚4ヶ月が経ちました。
早いな。。

お仕事から帰って、
かっちゃんとこのお墓まいりに行く前に、ママんとこへ。
もうお盆休みって感じで、
ママんとこも娘さんやらで賑わってました。
初めてお好み焼き食べた♪
そやんな、鉄板焼き屋さんやねんから、
食べとかないとね。
粉が多いもっちり系が好きだけど、
ママんとこのも美味しい。
かっちゃんはトンカツ食べてました。

a0000519_1622492.jpg

それから、お墓まいり行って。
ほんとは夕方はよくないんやってね。
知らなかった。
かっちゃんのお父さん、お母さんはどんな人やったんかな。。
かっちゃんみたく、おおらかな人やったんかな。

アウトレットへ。
特にこれがほしいってものはなかったけど、
ブラブラっと。
かっちゃん「何かほしいもんないんか〜?」って。
コーチのネックレスが気に入って、買ってもらった♪
ありがとうね。
ほかにも、アフタヌーンティーで桜のグラスとか、
ここでもイニシャルのネックレス…。
記念日やからって。。
かっちゃん自分のものは一つも買わないで。。
「またすぐ金欠になるわ。」って言ってたけど…。
ありがとう。。
大事にするからね。

a0000519_16232823.jpg

a0000519_16234295.jpg

a0000519_16235552.jpg

a0000519_162465.jpg

そして、記念日恒例のさくらへ。
お刺身盛り合わせと、鶏皮、さきいかの天ぷら食べた。
こうやって、毎月記念日をお祝いして。
いつまでも続いたらいいな、、って思います。
わたし、しあわせです。。
1年前は想像もしなかった。
かっちゃんいつもありがとう。
これからもずっとずっとよろしくね。

a0000519_16242218.jpg

a0000519_16243547.jpg

帰ってから、コンビニで買った焼き鳥食べました。
コンビニやのに、安くしてくれた。
ラッキーやな♪

a0000519_162595.jpg


こないだかっちゃんがくれた、フィンランドの雑誌に載ってたミイ。。
ただのババァや、、
おもろいな。。

a0000519_16274438.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-08-12 16:22 | Comments(0)


<< 十津川と、新婚旅行♪1日目 バレとる。。 >>