バレとる。。
世間では明日からお盆休みなのかな…?
お店の方もちょっとお客さんが多かったです。

今日もかっちゃん買いにきてくれて。
わたしがレジできなかったから、
何買ってたんかわからへんけど…。
あとで「ご主人ですよね。」って言われた。。
もう顔バレしちゃってるね。

家に帰ってきて、お昼食べてないから、
ちょこっとおやつ食べて。
かっちゃんとこ行ってきました。
むくみもひどいうえに、太ったから、足がいつもパンパン。。
痩せてた時は、細すぎで気持ち悪いから、
足出されへんかったけど、
今は太くて出されへんわ。。
めっちゃ痛かったけど、帰るときにはすっきり。
ずっとこの足の軽さが続いたらええのにな。

お買い物して帰ってきて。
お盆休みに出かけたりするから、冷蔵庫を空にしたいのだけれど…。
なんか今晩のごはん、ごちゃ混ぜな感じになりそう。。

昨日の晩ごはん。

お刺身はマグロ。
コハダも残してあったので、一緒に。
メインはツバスのからあげ。
こないだいただいたの、冷凍してあったので、
それを使って。
あとピーマンと牛肉炒め。
からあげ、かっちゃんは食べてしばらく、
お魚ってわからんかったらしい。。
「うまいな。」って言ってたくさん食べてくれると、
嬉しいです。

a0000519_1949025.jpg

a0000519_194918100.jpg

お風呂あがり、新しいハイボール買ってきたから、
それを飲んでみました。
ふつーなのがやっぱり一番美味しいわ。。

a0000519_19493476.jpg

昨日のお昼は、レッスンのあとママのとこで。
かっちゃんは先に食べちゃって、待ってくれてました。
カギやさんと、また難しい話してた。

a0000519_19495538.jpg

明日は久しぶりに早朝出勤。。
あー嫌やな。。

またミイちゃん増えました♪
食器棚もちゃんと整理しないと、パンパンです。。
計りが3個も届いて。。
「何やろ〜、職場で使うんやろか??」って思ってたけど、、
赤いの欲しかったけど、セットでしか売ってなかったらしくて。
3個は使わんやろうけど、レトロで可愛いからどこか飾ろ。
なんか、これ、昔うちにもあった気がするなぁ。。。
昔のキッチン用品って、かわいいの多いよね♪

a0000519_19501131.jpg

a0000519_19502293.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-08-10 19:50 | Comments(0)


<< 4ヶ月記念日 同級生たちと。 >>