チャッキーみたい。。
今日も朝からお仕事。。
お客さんは少なかったけど、
なんかバタバタしてました…。

かっちゃんのお昼、用意してあったので、
今日は来ないと思ってたけど、来てくれて。
「お昼あるから。。」って言って出たのに、忘れとったらしい…。
ママんとこで食べたそうです。。

今日は晩出かけるので、晩ごはんの買い物もいらないので、
まっすぐ帰ってきて。
ちょっと昼寝…。
けど、きなこが暴れまくりで。
あんまり寝られんかった。
ゲージに入ってたら、動きたくてしょうがないんやろね。
家の中自由にさせてあげられたらええんやけど、
ユキちゃんみたく、賢くしててくれへんもんな。。

昨日かっちゃんからもらった、ミイちゃん。。
めっちゃデカイ箱に入って、頑丈に梱包されとった。
出てきたミイは、これはもうミイじゃない。
思わず「怖っ…。」って。
チャッキーみたいや。。
めっちゃ笑ろた。。
「もうな、探すん大変やねんから…。」ってかっちゃんいつも言う。
レアなのは、うちに全部あるんちゃうやろか、、
いつもありがとね。
カップもいっぱいやし、喫茶店でもできそうやね。

a0000519_18515266.jpg

a0000519_18531271.jpg

昨日の晩ごはん。
お刺身はカツオとコハダ。
コハダって、そういえば回転寿司にないねんな。。
安いイメージがあったけど、違ったっけ。。
かっちゃんがもらってきてくれた、茄子と、
大量にピーマンがあったので、肉団子と一緒に甘辛にしました。
あと、タコも残ってたから卵と一緒に焼いて。

a0000519_18533016.jpg

a0000519_18535173.jpg

お風呂上がりに、お菓子食べようと思って開けたら、
めっちゃ中身がしょぼかった。。
半分も入ってへんやん。。

a0000519_1854735.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-08-08 18:57 | Comments(0)


<< 同級生たちと。 台風きてる >>