台風きてる
台風がきております。。
今どのへんなんかな…。
「どうせ来ないやろ〜。」って思ってたけど…。

なので、今日はお店もヒマでした。
けど、今日もかっちゃん買いに来てくれました。
いつものプリン。
お昼はママんとこまだ準備できてなかったようで、
べちゃべちゃのチャーハンのお店で食べたみたいです。
わたしもまた食べに行きたいなぁ。。

昨日は日曜日だけどお仕事に行ってきました。
レジの方で。
土日にレジに入るのは久しぶり。
いつも「大変やな。。」って思って見てるけど、
やっぱり大変。。
催事も入ってたしね…。
終わるころにはヘトヘト。

帰ってきて、前の日のブログ書いて、
そうこうしてる間にかっちゃん帰ってきて。
一緒に寝屋川へ。
車ん中でマック食べながら…。
かっちゃん、体のいろんなところが痛いみたい。
疲れてるんちゃうかな。
早くお休みもらえるように、っていつも思ってるけど…。
会社も患者さんも大事やけど、かっちゃん倒れたら終わりやん…。

着いたら、お母さんもちょっと調子悪いみたいで。。
疲れも出てきてるだろうしな。
けど、わたしも同じ立場だったら、
お母さんと同じようにしてると思う。。
心配です…。

帰り、ららぽーとに寄りました。
好きな服屋さんが入ってるんだけど、
そこへ行こうと思ったら、閉店しとった。。
めちゃショック…。
まぁ、ネットで買うこともできるんだけど、
やっぱり実物見て買いたいしな。。
せっかく来たので、ブラブラして。
ズボン買った。
かっちゃんはカバン買いました。

何かスーパーで買って帰ろうかと思ったけど、
遅くなってしまったので、「くら」で軽く晩ごはん。
夕方マック食べたから、いつもより少なめ。

a0000519_2013535.jpg

帰ってお風呂入って、みんなでウダウダして…。
こうしてると、最近いつも眠くなってしまって。。
フッと気がついたら、カシャっとかっちゃんに写真撮られとった。
たぶん、すごい顔してんねん。。
ほんで、忘れた頃にLINEで送りつけられるねん…。
ひどいやろ。。
そういえば、LINEのスタンプ、ユキチバージョン作って承認された♪
自分で作ったやつも、自分で買わな使われへんのが、
ちょっと納得いかへんねんけどね…。
今度サクラのも作ろ〜。

まだアップできてなかった晩ごはん。
金曜日の。
もらったタコを湯がいて、ツバスのお刺身と一緒に。
ツバスは1日経ったら、たいぶプリプリ感が減ってました。
やっぱり鮮度が大事やねんな。
開きにしてくれていたので、それを焼いて。
こんなごっつい開き、初めて食べた。
美味しかった〜。
わたしの方がたくさん食べた。
あと、冷しゃぶ。
豚肉湯がいてるとき、かっちゃんと付き合い始めたころを思い出して…。
かっちゃん、野菜なし豚肉だけの冷しゃぶしてくれて。
「デブしゃぶ。」って、、
キョーレツに印象に残ってるけど、、写真撮ってなかったみたい。。
探して見てると、なつかしーな。。
まだ一年も経ってないのに、どの写真見ても昔のことみたいです。。

a0000519_20133143.jpg

a0000519_20134721.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-08-07 20:13 | Comments(0)


<< チャッキーみたい。。 初めての三田の花火♪ >>