ドーナツもらった。
今日は朝からお仕事。
早く起きたので、
「サクラのお散歩行ってあげよう。」って思ったけど、
結局用意するのがギリギリになってしまって。。
サクラごめん…。

トリプルポイントデーだからか、
ちょっとだけいつもよりお客さんが多かったような。
かっちゃんも買いに来てくれました。
お昼ママんとこ行って、帰りに。
しばらくは、わたしは行かれへんかな。
来週の水曜までがっつりやし…。
休憩のとき、ちらっとラストの人数減らされてるって聞いた…。
それで最近入ってないってことか…。
けど、ラストの人数減らされたら、帰るんめっちゃ遅くなるやん。。
結局のところ、みんな時給で働いているんだから、
遅くなったらその分給料払わなあかんのやし、
経費削減にはならんような。
社員が入ってくれるのなら、話は別だけど。

3のつく日は、auユーザーにクーポンが届いて、
今月はミスドのドーナツがもらえる♪
てことで、帰りにミスドに寄って。
めーっちゃ並んでた…。
ドーナツ2個もらえると思って、クーポンダウンロードしようと思ったら、
3個もらえるやつしか出てこなくて。
3個もらえるのはプレミアム会員だけ。
「なんでやねん。勝手にプレミアムにされた」って思いつつ、
3個もらって。
気持ち悪いから、帰ってきて見てみたら毎月お金払っとるやん。。
そんなんいらんのに。
契約のとき、訳わからんまま入ったんやろうな…。

昨日の晩ごはん。

お刺身はたこ。
やってんけど、ほぼ食べてから写真撮ってなかったの気がついて。
先っぽだけ…。
鶏肉があったので、焼いてサラダに。
焼きそばをかっちゃんに作ってもらおうと思ってたけど、
「ごはんの方がええんちゃう?」ってことで、
チャーハンしてもらって。
美味しかった♪

a0000519_1813013.jpg

a0000519_1814219.jpg

食べてから、コンビニ行って。
かっちゃんが支払いあるからって付いて行って、
お菓子買うてもろた♪
ルヴァンとリッツってよく似てる。。
一緒のメーカーやったっけ?
パイの実は、いろいろ種類が出るたびに買うけど、
やっぱりノーマルなんが一番美味しいな。

a0000519_181587.jpg

ミイちゃんもらった。
荷物「目つぶって開けて。」っていつもかっちゃん言うけど、
難しいな。
めっちゃ頑丈に梱包されてる時あるしね。
フォトフレーム、また写真撮らなあかんね。
この間撮ったやつ、あれめっちゃ気に入ってて。
これからいっぱい写真も増えるのかな。
楽しみやな。
食器もいっぱいふえてきたから、ちょっと整理しないとね。
かっちゃんいつもありがとね。

a0000519_1821166.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-08-03 18:02 | Comments(0)


<< お魚もらった♪ レッスン、サクラ注射。 >>