疲れてるんかな、、
今日はお昼からお仕事でした。
朝、かっちゃんが出かける時、
「寝ててええよ。」って言ってくれて、そのまましばらくゴロゴロしてました。
体調悪いわけじゃないけど、なんとなく疲れてる感じ。。
寝屋川行ったり、普段と違うことしてるからかな…。

わたしが出る時、今日はエアコンを入れておきました。
電気代ケチって、サクラたちが暑いのはかわいそうやもんな。
27度にして行ったけど、どうなんやろ…。
去年はどうしてたんかな。。

かっちゃんお店に買いにきてくれた。
「今日は来ないかな〜。」って思ってたけど…。
最近はいつもプリン。
前はきなこのドーナツやったけど、
こんだけ暑かったらあんまり食べる気しないんかな。。

昨日はお休みで、
寝屋川に行く前にかっちゃんとお昼ごはん。
「めしや」で。
わたしはトンカツの卵とじがメイン。
かっちゃんはかけそばとカレー。
ざるそば頼んだつもりやったのに、温かいのが来て。
「暑いのにこんなん食えるかい…。」って言いつつ、
食べとった。
わたしやったら変えてもらうけど。
かっちゃん優しいわ。

a0000519_197355.jpg

a0000519_1972328.jpg

バイバイしてから、わたしは寝屋川へ。
混んでるの覚悟してたけど、そうでもなく。
早く着いたから、イオンでブラブラ。
ヘアピン買った♪
夏はいろんなのが売ってるからいいね。
どれも欲しくなっちゃう。
昨日はお母さんと2人でした。
ぼちぼち、ゆっくりやな。。

a0000519_1983681.jpg

帰りは高速使うか悩んだけど、一般道で。
混んでなくて良かった。
かっちゃん帰ってくるまでに帰ってこれたしね。

晩ごはん。

お買い物に寄ったら、もうあんまり美味しそうなお刺身が無くて。
しめ鯖買ってきました。
あと板わさと。
お好み焼きの予定が、作るの面倒になって、
冷蔵庫の残り物になっちゃった。。

a0000519_1974868.jpg

a0000519_1975995.jpg

お風呂上がりに、ケーキ。
最近あんまり食べてないけど、これぐらいの方が良いんやろうな。
このロールケーキ美味しかったです♪

a0000519_1981660.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-08-01 19:08 | Comments(0)


<< レッスン、サクラ注射。 初めての焼肉 >>