記念日。
昨日の晩は寝れるか少し心配でしたが、
全然普通に寝れました。
起きて、チョコクロ食べて、
お母さんたちが来るのを待ってます。
クロス屋さんがトイレのクロスを貼ってくれてます。

スマホでの投稿、初めてやからうまくいくかなぁ…。

昨日の夕方から少し出血が多くて。
このままドバーッと出て止まらんかったらどーしよ、、
ってビビってました。
身体は妊娠してると思っているから、なんとなくしんどいし。。
ソファーでウトウト。。

かっちゃん帰ってきて。
サクラと仲良くしてくれてると、嬉しい…。
この子は神経質やから、わたし以外にはあんまり愛想がなくて。
わたしによー似てると思うわ…。

かっちゃん家にお風呂とごはん行こうと車に乗ったら、
「今日は何の日でしょう?」ってかっちゃん。
そ、22日は出会った日記念日。
毎月、「今日で何ヶ月経った?」ってお祝いします。
そして「さくら」へ。
ごはんのお買い物はしてあったから、ドリンクだけで。
かっちゃん、お店にいたみんなに、
「あれから7ヶ月経ったんですよー。」って報告してくれました。
みんな一緒にいたもんなぁ…。
みんなも喜んでくれてるんかな、、
今でも不思議な感じなんだけど、どこでとういう出会いがあるかなんて、わからへんよね…。
わたしは偶然なんかじゃなくて、何かの力で引き合わされたって思ってるけど、、
これからも、かっちゃんよろしくね。

晩ごはん。

お刺身は鯛とたこ。
三つ葉を添えたら、かっちゃん、
「これは合わんかな…。」って。
そか、そなやんな、あんまりせぇへんか。。
お肉があったので、かっちゃんが他人丼を作ってくれました。
作ってくれてるとき、
いつもわたしは横にくっ付いて見ているのだけれど、
なんでかわからへんけど、
「かっちゃんって、怒ったり苛立ったりせぇへんのかな…。」って思って。
聞いてみた…。
「そうせえへんようにしてるんやで。」って。
わたしはいつも自分のことばっかり。。
気に食わんことがあったら、すぐにぶつけちゃう。
大人にならんと、あかんな…。
かっちゃん作ってくれた他人丼、美味しかったです。
お腹いっぱいで食べきれんくて、ごめんね。

さ、もうそろそろお母さんたち来るかな…
では。がんばってきます。




[PR]
by korisax | 2017-03-23 10:15 | Comments(4)
Commented at 2017-03-23 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korisax at 2017-03-23 16:58
Kさん。

ありがとうございます。
こうやって言葉をかけてもらえて、
みんな付いてくれてるんだなぁ…って思って、嬉しいです。
今さっき、子宮口を広げる器具を入れてもらいました。第一関門突破ですね。

いつもこのブログを読んでいただいてありがとうございます😊
Commented by かめ at 2017-03-24 07:36 x
こりささん初めまして。1年前位から拝読しています。最初は車中泊の過去記事を参考にさせてもらってました。我が家も夫婦と犬が2匹でよく車中泊で色々行ってるので、全く一緒なんだなって思ってました。いつも車中泊の記事ばかりを見させてもらってたので、ゆうちゃんが亡くなられたのを知ったのは(すみません、辛いこと思い出させてしまって)だいぶ後の事でした。
かっちゃんと出会ってからは、こりささん、幸せそうで良かったなって思ってました。今回手術されるとのことで、同じ女性としてどうしてもこりささん励ましたくてコメントしました。大変だと思うけど、お身体大事にして下さいね。
これからも応援しています。かっちゃんと幸せになって下さいね。
Commented by korisax at 2017-03-24 10:19
かめさん。

はじめまして^_^
車中泊、よく行ってましたね…
楽しい思い出ばかりですよ。
悲しむことはもうしません。。
前を向いて歩いていかなければね、まだまだいっぱい楽しみたいですもん。

今回は残念な結果になってしまいましたが、
わたしは意味のなかった事だとは思わないし、
なにより、わたしとかっちゃんの子が少しの間だったけれど、わたしのお腹にきてくれて、とても嬉しく思ってます😊

コメントありがとうございます。
嬉しいです♪


<< 入院しました。 とうとう明日から >>