人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念日。
昨日の晩は寝れるか少し心配でしたが、
全然普通に寝れました。
起きて、チョコクロ食べて、
お母さんたちが来るのを待ってます。
クロス屋さんがトイレのクロスを貼ってくれてます。

スマホでの投稿、初めてやからうまくいくかなぁ…。

昨日の夕方から少し出血が多くて。
このままドバーッと出て止まらんかったらどーしよ、、
ってビビってました。
身体は妊娠してると思っているから、なんとなくしんどいし。。
ソファーでウトウト。。

かっちゃん帰ってきて。
サクラと仲良くしてくれてると、嬉しい…。
この子は神経質やから、わたし以外にはあんまり愛想がなくて。
わたしによー似てると思うわ…。

かっちゃん家にお風呂とごはん行こうと車に乗ったら、
「今日は何の日でしょう?」ってかっちゃん。
そ、22日は出会った日記念日。
毎月、「今日で何ヶ月経った?」ってお祝いします。
そして「さくら」へ。
ごはんのお買い物はしてあったから、ドリンクだけで。
かっちゃん、お店にいたみんなに、
「あれから7ヶ月経ったんですよー。」って報告してくれました。
みんな一緒にいたもんなぁ…。
みんなも喜んでくれてるんかな、、
今でも不思議な感じなんだけど、どこでとういう出会いがあるかなんて、わからへんよね…。
わたしは偶然なんかじゃなくて、何かの力で引き合わされたって思ってるけど、、
これからも、かっちゃんよろしくね。

晩ごはん。

お刺身は鯛とたこ。
三つ葉を添えたら、かっちゃん、
「これは合わんかな…。」って。
そか、そなやんな、あんまりせぇへんか。。
お肉があったので、かっちゃんが他人丼を作ってくれました。
作ってくれてるとき、
いつもわたしは横にくっ付いて見ているのだけれど、
なんでかわからへんけど、
「かっちゃんって、怒ったり苛立ったりせぇへんのかな…。」って思って。
聞いてみた…。
「そうせえへんようにしてるんやで。」って。
わたしはいつも自分のことばっかり。。
気に食わんことがあったら、すぐにぶつけちゃう。
大人にならんと、あかんな…。
かっちゃん作ってくれた他人丼、美味しかったです。
お腹いっぱいで食べきれんくて、ごめんね。

さ、もうそろそろお母さんたち来るかな…
では。がんばってきます。




by korisax | 2017-03-23 10:15


<< 入院しました。 とうとう明日から >>