フローリングがピカピカ♪
今日はお昼からラストまでお仕事でした。
本当は午前中に研修があったのだけれど、
今回はお休みさせてもらいました。
あ、、サボりたいからじゃないので…。

またかっちゃんがパンを買いにきてくれました。
「今日は来ないかなぁ〜。」って思ってたら現れて。
職場の山ちゃんも一緒に。
ビックリしたわ〜。変に緊張するし。
2人してドーナツ1個ずつ買ってくれました。
かっちゃん最近、きなこドーナツに不満を言っております…。
なんか変わったんやろか…。
買いに来てくれてありがとね。

昨日、フローリングのお掃除と、コーティングをしてもらいました。
かっちゃんがお世話になってた社長さんのとこで。
「愛犬の床」っての。
サクラ、今の家でよくすっ転んでて…。
よー滑るねんな。
だから、もうそんなことがなくなるように、
普通のコーティングじゃなくて、ワンコ用のにしてもらいました。
1日作業してもらって、夜、終わってから2人で見に行ってきました。
ピッカピカ〜。
鏡みたいに反射してる〜。
本当は、お掃除は料金に入ってなかったらしくて。
工事終わったばっかりで、すごいことになってたのに、
そのままやってもらって、なんだか悪かったな…。
けど、綺麗になってとても嬉しいです。

a0000519_214416.jpg

a0000519_2145955.jpg

昨日の晩ごはん。

お刺身は盛り合わせ。
ラストの時は、お刺身半額でゲットできる♪
全然無い時もあるけどね、、
それから、かっちゃんに生姜焼き作ってもらって、
白ごはんと。
よく考えたら、最近かっちゃんばっかりで、わたし料理してへんやん…。
あかんやん…。

a0000519_2151315.jpg

a0000519_215276.jpg

お風呂上がりに、デザートを♪
チョコのやつ。
コンビニのデザートも美味しくなったよね。

a0000519_2154348.jpg

今朝、テラスに出たらニャンコが、、
何日か前にも同じとこで日向ぼっこしてました。
あったかいんかなぁ〜。
春だね〜。

a0000519_2155620.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-03-14 21:06 | Comments(2)
Commented at 2017-03-15 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korisax at 2017-03-15 18:45
きっちゃんさん。

ペット用のコーティング、わたしもそんなのがあるなんて知らなかったんです…。滑るのはかわいそうだけど、畳にしても絨毯にしても汚れちゃうしなぁ、、って悩みますよね。けど、これでサクラも喜んでくれるかな??おしっこ染みなんかも付かないらしいですよ♪

きっちゃんさんのご想像どおりです♪
けど、どうかな…って感じみたいです。。
自分ではどうにもならないことですからね、がんばれーって思って今は無理しないように過ごしています。わたしも嬉しい思いでいっぱいです (*´∀`*)



<< もうすぐ引っ越し。 久しぶりに両親が来ました。 >>