人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は1人
今日は朝からお仕事でした。
早めに起きて洗濯物して。
また明日から雨みたいだしね。
かっちゃんの目覚ましめっちゃ鳴っとった。。
聞こえてへんのか、聞いてないのか…。
時間になったらちゃんと起きるのにね。

予定通りの時間に終わって、帰ってきて。
今日はかっちゃん、お仕事終わってから職場の人たちとごはんなので、
「遅くなるやろな、、」って思ってたけど、
「いったん家に帰るわ。」って帰ってきてくれて。
手にはお薬。。
わたしのイライラの。
心配も迷惑もかけっぱなし…。
環境が変わってそれがストレスになってるんかな、とかも思ったり。。
なんなんやろ…。
そして、一緒に昼寝しました。
暑かったけど、扇風機の風が気持ち良かった。。

5時半に出るって聞いてたのに、時間になっても準備する様子はなく…。
ほんとは6時からやって。
こっちが「かっちゃん早よせなー。」って焦ってくるよ。。
何回「遅刻するでー。怒られんでー。」って言ったか。。
んで、さっき出かけていきました。
今頃、お寿司でも食べてるんかなぁ〜。
ずるいなぁ。。
昨日院長にタクシー代出すから飲めって言われたらしいけど、
どうやろ、飲んで帰ってくるかな。
たまには飲んだらいいねん。

わたしはマック買いに行ってきて、食べました。
エグチ。
1人で家でエグチ食べると、あの日のこと思い出す…。

今日は1人_a0000519_2094456.jpg

お届け物。
こないだから、かっちゃんが作ってくれたハイボール飲んでて。
炭酸水はキツイ方が美味しいってことで、
注文してくれてました。
炭酸水なんてどれも同じやって思ってたけど、
結構違うねんな。
飲みきりじゃないとすぐ抜けちゃうしね。。
500のペットボトルのやついっぱい届きました。

今日は1人_a0000519_2010467.jpg

あと、ミイちゃんのグラス♪
これ初めて見た。
削ってあるねんな。
めっちゃかわいいから、使いたいけど割れたら嫌やしなぁ…。
飾るか、使うか、悩む…。
かっちゃん、たくさんわたしにミイくれたから、
もう何を買って、何を買ってないか、わからんようになってるらしい。。
箱開けたら、「これ、うちにあったか?」ってわたしに聞いてました。
もらってなかったよ、ありがとね。

今日は1人_a0000519_20101919.jpg

昨日の晩ごはん。

お刺身は、サーモン、えび、ハモ。
豪華でしょ。
けど、これで600円。
お仕事の帰りスーパーに寄って、
「まだ20%引きかぁ〜。」って思ってカゴに入れたら、
おじさん出てきて。
「こっちも貼ってください。」って半額のシール貼ってもろた♪
20時がゴールデンタイムやな。
かっちゃんは知っとったらしいけど。
時間になる前に、おじさん呼んで貼ってもらってたんやて。。
ずるいな。
メインはそうめん。七夕やからね。
張り切って5束茹でたけど、すんごい増えるねんな。
食べきらんかった…。
あと、串カツ揚げました。

今日は1人_a0000519_20103529.jpg

今日は1人_a0000519_20104841.jpg

ごはん食べながら。
かっちゃん「俺ら、ラブラブらしいで〜。」って。
患者さんに言われたらしい…。
どんな話ししてるんやろね。。
気になるわ。。
でもそう言ってもらえるっていいことやんね。
うれしいことです。
いつまでも仲良しで居たいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-07-08 20:11


<< ボケーっと。。 また。。 >>