人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪
昨日は、朝用事を済ませて、
かっちゃん帰ってくるまで練習したり…。
今週は土曜日だけできなかったけど、
一応、毎日できてます。。
5分でも、10分でも、毎日続けることが大事やと思う。
なかなか出来へんねんけどね。

かっちゃん帰ってきて。
「どこ行く〜?」って。
そういえば昨日、ららぽーと甲子園に行く話してた。。
「行くんやろ?」って連れてってもらいました♪
車でマック食べらがら、ドライブ。
ポテト、口に入れてあげるんだけど、
わたし下手くそやから、かっちゃんめっちゃ食べにくそうやった、、
久しぶりにチキンフィレオ食べた。。
やっぱエグチが一番やな、、

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_10284131.jpg

甲子園の前通って。
「今日見れるんちゃう??」って調べてみたら、
デイゲームの日だったみたいで…。
また見に行きたいなぁ〜。
普段スポーツには全く興味ないんだけど、
生で見るのは好き。
お祭り感覚で楽しいねんな。。

ららぽーとはバーゲン。
買う気満々だったけど、試着したらどれも大っきい、、
もうちょっと背が高かったり、おっぱいが大きかったら、
色んなの着れていいのになぁ…。
ぐる〜っと一周して、最後に入ったお店で、
古着のオーバーオール買いました♪
オーバーオールは好き。
ワッペンいっぱい付いてるかわいいのも持ってるけど、
大きくて…。
ちょうど良いサイズのが見つかって嬉しい。。
ミイのワッペン付けたろかな、、
ゴディバのチョコのドリンク飲みました。
チョコ好きにはたまらんね〜。
美味しかったです。
キャベツ焼きも食べました。

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_10291755.jpg

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_10292742.jpg

帰り、道路沿いに「吉鳥」見つけて。
わたし行ったことないから「美味しいん?」って聞いてみたら、
「行ってみよか。そろそろビールも飲みたなってるんちゃうん…。」
ってかっちゃん。
んで、入ってみました。
鶏だけじゃなくて、いろいろ種類あるんだね。
うずらベーコン美味しかった。
メガおにぎり、めっちゃデッカかった、、
ごはん300グラムだって。
ツナマヨ、だぶんツナ缶1缶分は入っとった。
わけっこして食べました♪

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_10294675.jpg

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_10295927.jpg

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_10301052.jpg

近くにケーキやさんがあって、
ホールのチーズケーキ半額ってことで、
かっちゃんが買ってくれて。
「今日は25日やからな。りさちゃん忘れとったんちゃう?」って。
記念日。
あの日から、ずっとわたし達は一緒にいる…。
一人暮らししてて、お母さんたちが泊まりに来た日も、
かっちゃんはコソッと会いにきてくれたし、
1日も離れたことはない、、
すごい事やな…って思います。。
かっちゃん、お休み無いのに、
時間のある限り、わたしのためにいつも頑張ってくれてる…。
嬉しいのと、申し訳ないのと、心配なのと。。
しんどいし疲れてるやろな…。
やりたいこともいっぱいあるだろうに…。
いつもありがとうね…。

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_10303014.jpg

ドンキにも寄って。
iPhoneのケース探してみたけど、
なかなかこれってのがない…。
ららぽーとで買っとけばよかった、、
「もっと良いのがあるかも…。」って思ったら、
なかなか買われへんね。。

帰ってから、
買ってきた…いや、買ってもらったものがほとんどだけど…
広げてみました。
きなこが邪魔、、
ミイちゃんのクリップ、ドンキで売ってた。
かっちゃん見つけるん、めっちゃ早かったなぁ…。

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_10305056.jpg

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_103157.jpg

お風呂入ってから、チーズケーキ食べました。
いつも食べてるスーパーのも美味しいけど、
やっぱりケーキ屋さんのは美味しいな。
ホールのまま、いっちゃった♪

ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪_a0000519_10312136.jpg

今日は午後からお仕事。
朝、寝坊した、、
2人とも目覚まししてるのに、二度寝…。
てか、本当に起きなきゃいけない時間にセットしないと、
余裕ぶっこいて、また寝てしまうねんな。。
かっちゃんの爆音目覚まし時計、また使うか、、

さ、今日も1日がんばりますか…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-06-26 10:32


<< 疲れたー 串カツ、お寿司、iPhone買... >>