人気ブログランキング | 話題のタグを見る
串カツ、お寿司、iPhone買い替えた。
今日はお休みです。
朝から車屋さんに行って、点検と名義変更のお願いをしてきました。
ナンバー変更って、けっこう時間かかんねんな…。
しばらく代車です。
小さい車にして下さいってお願いしてあったので、
ワゴンRが用意されてました。
やっぱ乗り心地ええな。
けど、あんま好きちゃうから買おうとかは思わへんけど。

その足でイオンに行ってきました。
昨日、iPhoneを6から7に買い替えたので、ケースを見に♪
良いのが無くて買わへんかった…。
前にユキチに買ったばっかりのiPhoneを猫パンチで割られて以来、
ずっと手帳型。
けど、手帳型ってあんまりかわいいのが無いんよね…。
ネットで買おうかな。。

かっちゃんのスマホが更新月かなんかで、
わたしと一緒のauにしよっかな…ってショップに行って。
わたしのは別にまだそのまま使ってても良かったんだけど、、
容量もパンパンになってたし、、
一番ヘボいiPhoneやってん。。
2年使ったし、もうこの際買い換えようかなって思って。
かっちゃんは20年docomoやったけど、良かったんやろか…。
初iPhoneだそうです。
「使えるかなぁ〜。」って言ってるけど、まぁそれは大丈夫ちゃうかな。
わたしでも使えてるんやし。。

晩ごはんは外食。
かっちゃんが美味しいって言ってて、わたしがずっと行きたいって言ってたお店。
三田の串カツ屋さん。
10本セットと、タコポン酢、追加でウインナーと舞茸食べました♪
どれが美味しかったかな、、
タコとウインナーかなぁ。
たぶん、あのウインナーかっちゃんめっちゃ好きそ、、
全部食べきられへんから、半分食べて半分あげたら、
「りさちゃん、好き♪」やて、、
串カツ、また大阪にも食べに行きたいな。
通天閣のとこ、かっちゃんと行ったらめっちゃ楽しそう、、

串カツ、お寿司、iPhone買い替えた。_a0000519_13381540.jpg

串カツ、お寿司、iPhone買い替えた。_a0000519_13383956.jpg

串カツ、お寿司、iPhone買い替えた。_a0000519_13385741.jpg

串カツ、お寿司、iPhone買い替えた。_a0000519_13391930.jpg

「次いこか。何がいい?」ってかっちゃん。
「なかの寿司〜。」ってわたしが言って。
かっちゃんの先輩のとこ。
前に連れて行ってもらって、わたしもお気に入り。
シャリが美味しいねん。
入ったら、「お〜。」ってかっちゃんの知り合いがいて。
どこ行っても誰かに会うね。
てか、わたしもその人Twitterで知っとった…。
なんか、ぽち袋くれた。
三田の有名人らしいです、、
もしかして、かっちゃんも三田の有名人なのか??
歩いてるときも、車の中から声かけられとったし、、
5貫にぎってもらいました。
あなご、めっちゃ美味しかった♪
かっちゃん、「やっぱちゃんとした店はうまいな。」って。
そやね。。

串カツ、お寿司、iPhone買い替えた。_a0000519_13394244.jpg

串カツ、お寿司、iPhone買い替えた。_a0000519_13395661.jpg

外出たら雨が降ってて。
ドンキに行く予定やったけど、2人して雨のせいで忘れてもた。。
あとで「あれ?どこか行くって言ってへんかったっけ…?」って。

帰ってから、2人でiPhoneと格闘しました、、
かっちゃんに色々聞かれてたけど、自分のことでいっぱいいっぱいで、
ちゃんと返事しとったかな…。
いっぺんに違うことでけへんねん、、
一応、電話帳も写真も消えることなく移行できました。
よかった、よかった♪

久しぶりにケーキ食べました。
きなこ、めっちゃ欲しがってた。。

串カツ、お寿司、iPhone買い替えた。_a0000519_13411281.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-06-25 13:41


<< ららぽーと甲子園、焼き鳥吉鳥♪ … >>